かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

1万円!

2007.08.01

category : C-C-B

comment(10) trackback(0)

先日、1万円という大出費をしちゃいました。



何を買ったかと言うと・・・、



20070801192331.jpg


C-C-BのDVDBOX!!



どうだ、この野郎!(何っ



中学生の自分にとっては人生で初めての1万円のお買い物となりました。



おばあちゃんから頂いたお金でしたが、すぐにポンと使っちゃうなんて



本当、自分がバカらしくなってきます(笑)



DVDを買ってからは毎日のようにC-C-Bの映像を見ています。



ライブ映像を見ていると、本当にカッコイイです。



前からC-C-Bは好きでしたが、更にC-C-Bが好きになりましたね。



ちなみに僕の持っているC-C-BのCDはこんな感じです。



20070801192446.jpg




まだアルバムはコンプリートしていないんです・・・。



買いたいんですけどもお金が無いし、



まず自分の住んでいる所の中古屋さんには売ってないですし・・・。



またどこか遠くへ行った時に中古屋さんで探しますかね。



もしくはオークションを使うのもありかもしれません。



それにしても僕はC-C-BのCDやDVDを買うのに既に1万5000円以上も使っているんですよね・・・。




(((( ;゚д゚)))アワワワワ





考えないでおきましょう(苦笑)

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad