かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

Women&Me Part1

2009.01.16

category : 関口誠人 MUSICレビュー

comment(8) trackback(0)

約3ヶ月ぶりとなった関口さんのMUSICレビューです。



今回は関口さんのセカンドアルバムのレビューをします。





TALKING MAN

4枚目のシングル曲です。
前作の一曲目の「FOLK SONG」とは打って変わったような曲ですね。
初めて聴いた時は洋楽っぽい感じがするなぁなんて思いました。
ちなみにこの曲のPVは凄くシンプルな感じなんですが、
僕はカッコ良く思えて好きですね。


Knock!!

タイトル通り、ドアをノックする音から始まります。
ドアを開けたら、メルヘンな空間が!?みたいなノリで、
僕も好きな曲ですね。


ミセス ディープキス

イントロの部分が僕にとってかなりツボですね。
ギターの音が良いからかな?
前の2曲と比べて、テンポが速いです。

今年も・・・

2009.01.09

category : C-C-B(2008)

comment(9) trackback(0)

2月21日に新潟のイベントにC-C-Bが出演するそうですね。



去年の12月のライブで一旦区切りで解散ではないけども、



しばらく活動はしないと思い込んでいたので、この情報は嬉しかったですね。



相変わらずライブには参加できませんが・・・(苦笑)



密着ブログの方には、



C-C-Bは解散ではありません
これから何が起こるかもわかりません・・・
と言っておきます(笑)





なんて書いてありますが、これは期待してもいいんでしょうか?



今年はどのような活動をするのか楽しみに待っています。

2009年

2009.01.02

category : その他

comment(12) trackback(0)

あけましておめでとうございます!



去年は音楽的なことでいうと、C-C-B以外にも、



最近のアーティストから昔活躍したアーティストまで、



色々なアーティストの音楽にハマり、様々な曲を聴いていた一年でした。



僕がC-C-Bにハマり始めた頃にC-C-Bが再結成してくれることを祈っていましたが、



それが現実になったのも去年でした。



カバーアルバムでしたが新しいアルバムを出して頂いたのは嬉しかったです。



カロコンの件はちょっとどうかと思いましたが・・・(苦笑)



今年も全力でC-C-Bを応援していけたらと思います。



最近受験勉強の関係でなかなか更新できていませんが、



合格を目指して頑張りたいと思います。




去年の今頃に「最もC-C-Bのファンが集まるブログ」を目標にしていると書きましたが、



今年もそれを目標に記事を書いていきます!




今年もこのブログをよろしくお願いします。

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad