かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

C-C-Bの再結成願望

2007.11.06

category : C-C-B

C-C-Bが再結成しないかなと最近思っています。



稲垣吾郎さんや内藤大助さんのおかげでC-C-Bがまた注目され始めて、



再結成するチャンスは今しかないと思うんですけどね。





本来の5人が良いのかそれとも関口さん抜きの4人が良いかと聞かれると、




僕は5人が良いと思います。




脱退したと言っても関口さんがいてこそのC-C-Bですもん!




できれば5人全員が元気なうちに再結成して欲しいところですが・・・。





そういえば、最近笠さんが頻繁にテレビに出ているような気がしますね。



今月4日には朝の日テレの番組に出ていました。



元アイドル座談会という形で笠さんが出ていましたが、



アイドルかぁ~。



確かに売れてきた頃はアイドルバンドという感じでしたが、




後期ではもうロックバンドになっていましたよね。



テレビにもあまり出なくなり、ライブメインで活動していましたし。



なので自分の中ではC-C-Bがアイドル扱いされることに少し違和感を感じちゃいますね。




おぉっと、話が逸れてしまいました。



C-C-Bが再結成して、



それがきっかけに僕と同じ世代の人のファンが増える事を



誰よりも望んでいるかいしんでした。

コメント

どっかの誰かが書いてましたが(笑)来年あたり本格復活があるんじゃないかって!

でもわたしは復活よりもCD再販してほしいですね。だって関口&笠氏があれじゃーね…いまだ現在の姿を知らない人が見たら驚きだもん!!
もし復活するのなら、関口氏抜きでお願いしたいです。

2007.11.06  willow30  編集

その情報はガセであってほしくないですねw
それはもう期待大ですよねw
確かに関口さんの変わりぶりはガッカリしますけど、
関口さんがいないと、
僕的にはC−C−Bって感じがしないんですよねw

2007.11.06  かいしん  編集

え?関口さんッて人は
どんな風に変わったん?
ちょっとファンキーな感じ?

2007.11.06  ぱんぎーにゃ  編集

CCB再結成してほしいですねぇ〜w
笠さんが日テレに出た時は模試だったんですが遅刻しそうになりながらもしっかり見ましたよw
リアルタイムでCCBが見れるのは嬉しいですよねw

5人揃うのは難しそぉですよね〜
いつも田口さん・米川さんがいないのでさみしいですw
関口さんはどんな形でも出てほしいですね〜w
関口さんに限らずほかのメンバーの方もそぉなんですけどねw
将来ライブとか行ってみたいですねぇw
夢のまた夢かなw

2007.11.07  みー  編集

>ぱんぎーにゃさん
関口さんは当時はイケメンだったんだけど
時の流れは恐ろしいもので、
昔の面影が無くなるほど大きく変わっちゃったんだ。
他の4人は良い感じに年を重ねたんだけどねw

>みーさん
おぉwみーさんも見ましたかw
僕は幸い、教えてもらったから見えたんですが、
もし教えてもらえなかったら見えなかったんですよw
危ない、危ないw
そうですねw僕みたいな当時のC-C-Bをリアルタイムで見れなかった世代には嬉しいですねw
やっぱり5人揃うのは困難ですよね。
田口さんはほとんど出ていませんからね。
やっぱりライブに行ってみたいですねw
よかったら一緒にどうですか?(待て

2007.11.07  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad