かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

最悪な日

2007.11.08

category : C-C-B

今日11月8日はC-C-Bの顔とも言える



ドラム担当の笠浩二さんの誕生日だったわけですが、



僕にとっては最悪な日となってしまいました。




先週、C-C-Bのアルバム「冒険のススメ」をオークションで安値で落札し




届いたらこの場で紹介しようと思い、このことにはあえて触れなかったんですが、




それが先ほどメールのやり取りをするのを忘れていたと父から報告がありました。




それにより、「冒険のススメ」を出品した方との取引を強制的に打ち切られてしまいました。




つまり、「冒険のススメ」が手に入らなくなったということです。




これを知った時に僕は一人で部屋にこもり、ずっと泣いていました。




今は落ち着きはしましたが、ショックを受け続けております。




いつ届くのかを楽しみにして学校を頑張ってきたのに・・・。




学校から家に帰ると真っ先に届いていないかとチェックしていたのに。




そんな僕がまるでバカみたいですね。




これを読んでいる方の中にはCD1枚手に入らなかったくらいで・・・と




思う方もいらっしゃるかもしれません。





でも、そんなCD1枚を楽しみにして




頑張ってきた僕がいるということを知ってほしいです。






今回安値で落札できたのはほとんど奇跡に近いので、




もうその安値で落札できないという可能性もあります。




勿論、お金をそれなりに出せば手に入るものではありますが、




そんなお金があったらもう今頃、C-C-Bのアルバムを全て揃えています。






泣いた理由はそれだけではないのですが、




ここでは書きづらいものなので書くのは控えておきます。






追記

心配をかけてどうもすみません。



こっこさんが「冒険のススメ」のCDをダビングして頂けるとのことなので、




ショックから立ち直ることができました(早っ




また明日から頑張れます!

コメント

がんばれ〜!!かいしん!!
こんな 言葉をかけることしかできない・・・
ごめんね_| ̄|○

2007.11.08  ぱんぎーにゃ  編集

あちゃ〜。ご愁傷様です…(;_;)
こちらの不手際とはいえ、取引停止はかなり痛かったですね。

だいたい再販したCDがあっけなく絶版になるから、こういう悲劇が起こるんですよね〜(怒)
再び脚光を浴びてる今こそ、再販するチャンス!!

2007.11.08  willow30  編集

えぇぇぇ〜!!

そんな(T_T)かわいそうにぃ

楽しみにしてたのにね。

でも、チャンスは絶対またあると思うよ!!

希望を捨てずに、気長に待ちましょう!

2007.11.08  こっこ  編集

>ぱんぎーにゃさん
いやいやw
わざわざ心配してくれてごめんねw
ありがとうw

>willow30さん
ありがとうございますw
かなり痛かったですよw
もう本当泣きまくりましたからねw
あんなに泣いたのは久しぶりでしたw
是非とも再販して欲しいですよねw

>こっこさん
ありがとうございますw
そうですよねw
ラッキーチャンスはもう一度ありますよねww
「信じていれば」ですもんねww

2007.11.08  かいしん  編集

ダビングしてもらえるですか!
よかったじゃないですか!!

嫌な事のあとは良い事があるという言葉も
捨てたモンじゃないですね。

2007.11.08  #スカイ  編集

おとうさーーんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">





しかし、それだけで普通打ち切るもんかねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

まあ何はともあれ、手に入ってよかったじゃんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.11.09  木村  編集

立ち直るの早いねぇー
そんなトコ尊敬できるょ

2007.11.09  ヒロ  編集

ダビングしてもらうんですか!w
いいですねぇ〜w
ぜひ私にも((おい
ホントうらやましいですw
明日、あさってにでも中古屋さんに行って
C−C−B関連もの探しに行ってきますよww
あるといいんですけどねぇ〜w
かいしんさんは本など色々あっていいですねぇw

2007.11.09  みー  編集

>#スカイさん
ええw
もう嬉しくて舞い上がっていますw
良い人っているんだなということを実感しましたw

>木村さん
まぁ、メールを送らずに放置していたことになりますからね。
それは仕方ないと思います。
と言っても、悔しいですがw

>ヒロさん
ありがとうございますw
そうなんですよw
落ち込む時はものすごく落ち込むんですけど、
立ち直るのも早いですよねw

>みーさん
ありがとうございますw
みーさんも頑張ってC-C-Bグッズを手に入れてください!
僕はC-C-Bの本は今、とりあえず3冊持っていますねwオークションとかにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?wそのうちの2冊はオークションですしw
こまめにチェックしていると思わぬものがあるかもしれませんよw
でも、僕みたいなことにはならないようにしなければなりませんけどねw

2007.11.09  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad