かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

歓喜

2007.11.10

category : C-C-B

今日はこっこさんにダビングして頂いたC-C-BのCDが届きました!



おまけまで付けていただいて、本当にありがとうございます!



もう、感動しましたよ。



これでC-C-Bのアルバム曲は全部聴いたことになりますね。



いや~、全部聴けるなんて、来年いや、



再来年までかかりそうだと思っていただけにとても嬉しいです。




やっぱり言えるのは、



C-C-B最高!




ますます好きになっちゃいました。



これからもファンとして、



C-C-Bの5人を応援していきたいと思います。




そしてゆくゆくは本人に会うこと!



握手なんてしてもらったらもう興奮しまくりでしょうね。

コメント

おまけ付き!おまけって何だったんですか?w
いやぁ〜マジでうらやましいですーw
私の手に入るのはいつになることやら。。

今日ブックオフでC−C−BのCDはなかったんですが
「CLOSE」って本ありましたっ!!!!!w
見つけた瞬間その場で1人テンション上がってましたww
しかも、105円ですwww
それを100円割引してもらい、なんと5円!!!w
うれしーやらかなしーやらww
まぁとても安く買えたことに越したことはないのでw
しかも、ポスターとかついてるんですねぇw
もうめちゃめちゃカッコ良かったですよw

本人に会いたいですねぇ〜w
絶対ライブとか行ったら壊れますねww
復活ライブとかあったら、めちゃめちゃ行きたいですw

2007.11.10  みー  編集

レコードで買ってたから、後からCD買いなおすのにすごく苦労したよ。でも「ボーイズライフ」だけはどうしても手に入らない…オークション見ると1万円くらいしてるし。ありえないでしょ〜(怒)
よかったね〜。全曲聴けるようになって(^_^)

C-C-Bはシングル曲をそのままアルバムに収めてるのが少ないから、シングルも買ってないと全部集めた事にはならないんだよね〜。。。12インチシングルなんかもあったし。
プラス版、再販してほしい〜!!

2007.11.11  willow30  編集

かいしんくん、そんなに老けてんの?
私も、小学6年のときに保護者と間違えられた事があって、その時はさすがに凹みました。
だけど今は、若く見られることが多いです。
かいしんくんも大人になったらそんな感じかもよ。やったね。ラッキー

CD喜んでくれてありがとう。
全部聴くのも大変でしょう(笑)
私なんかファン歴古いから、それぞれの曲に思い出があります〜全部の曲を何度も何度も聴いて飽きるほど聴いて・・・でも飽きずに今でも好きです♪
「シェリー」は確か笠くんが打ち込みで初めて作った曲って言ってたと思います。
「Happy Birthday and I Love You」は田口さんの変な声が入ってたりとか(笑)
そんな事を思いながら聴くとまた楽しいですヨ。

みーさん&willow30さん
CLOSEが105円・・・
105円・・・
それが、値引きで 5円
ガーン
悲しすぎるね ですね。
だけど、「ボーイズライフ」は1万円(@_@。すごいですねぇ。貴重だわ。
私も、CDで買いなおすのに一苦労しましたよ。シングルのB面もなかなかいい曲有りますよね!

ここにもたくさんC-C-Bファンの方がいて嬉しいです。みなさんよろしく。
では(^^)

2007.11.11  こっこ  編集

>みーさん
おまけはラジオや三喜屋やSijiMi、三野姫の曲でしたよwもう充実しすぎて今も聴きまくっていますw
おぉw「CLOSE」、手に入りましたか!
あの本、僕も持っているんですが、
CーCーBのスケジュールとか見れて、貴重ですよねw
それが105円!?えらい安いですねww
あのポスターはかっこいいですが、飾ってはいないですw親に見つかったら、どんな目で見られるかw
復活ライブあったら行きたいですねw

>willow30さん
「ボーイズライフ」、高いんですよね・・・。
オークションをよくチェックしていて
これは買える値段じゃないと思ってスルーしていただけに、今聴けるようになってすごく嬉しいですw
willow30さんが「ボーイズライフ」を安く手に入るように僕も祈っていますw
そうなんですよねwB面曲が後残っているんですよwやっぱりプラス版が欲しいですよねw

>こっこさん
自分では老けていないように思っているつもりなんですけどねw
身長が170あるからかな?w
こっこさんと是非ともお会いしたいですねw
未だ全部聴けておりませんが、
すごく良い歌ばかりで聴けない時も口ずさんじゃいますねw
C-C-Bの曲はまったく飽きがきませんよねw
シングルとか何度も聴いていますが、
飽きませんもんww
「Happy Birthday and I Love You」の田口さんの声、ラジオで言っていましたねw

2007.11.11  かいしん  編集

う〜ん

俺もさすがに、社会人に見られたことはないなあ・・・・

高校生ならあるが・・・・


それにしてもかいしんさん。

ブログやってて良かったっすねえwww

2007.11.11  木村  編集

高校生は僕もありますよw
そうです!w
本当に、ブログやっててよかったですよw
ブログをやっていなかったら、
こんなに良い人達に巡り会えませんでしたからねw

2007.11.11  かいしん  編集

その足りなかったシングルB面の曲の音源が近々手に入るかも。。。確認でき次第また連絡するわね♪

2007.11.12  こっこ  編集

マジですか!?
わざわざすいません・・・w

2007.11.13  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad