かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

動画情報

2007.11.14

category : C-C-B 動画

willow30さんのブログで知ったわけですが、



今、YAHOO!動画でC-C-Bの動画が公開されております。



こちらなんですが、




関口さん脱退の時のライブ映像です。



贅沢に13曲も聴けますよ。



「Romanticが止まらない」しか知らない人は見るべきですね!



公開は来年の1月7日までなのでお早めに!



それにしても内藤選手の効果はすごいものですね。







続いては僕が毎日見ているニコニコ動画なんですが、







貴重なライブ映像です。



87年の武道館でのライブ映像になるんですけども、




動画の曲はC-C-BのDVDBOXには収録されていないのでお勧めですね。



特に「急接近」はCDに収録されている歌詞と別バージョン!



いや~貴重です。



もう一つあります。






こちらもDVDには収録されていないので必見です。



ニコニコ動画は登録が必要なので注意して下さいね。

コメント

にこにこ動画1度見てみたいんだけど、時間的にちょっと無理があってまだ見た事ないんですよ。

C−C−Bはどんな曲がUPされてるの?VelvetTouchとか見たいなぁ。

2007.11.14  willow30  編集

見た方がいいと思いますよw

ニコニコ動画では時々、youtubeに無い動画も上がっていたりするので、要チェックですw
今だと、C-C-Bのラジオがありましたねw
他にも曲だけの動画もありましたw
でも、だいたいyoutubeと被っていますねw

2007.11.14  かいしん  編集

うわぁ・・・

皆若いなあ・・・・

小田さんも昔は若かったんだ・・・








高見沢は・・・・・・









・・・・・

2007.11.14  木村  編集

ヤフー動画全部見ましたぁb
今まで全部聞いたことないのが聞けてよかったです♪
私的に「破れたダイアリー」が好きですねぇw
横からコーラスしてる渡辺さんとかちょーカッコいいじゃないですか(*>∀<*)
関口さんがリードボーカルなのにそっちに目がいってしまいますねww

C−C−Bのラジオ聞けるんですか!?w

2007.11.15  みー  編集

>木村さん
高見沢さんは黒柳さんと同じですねw
年齢を感じさせませんよねw

>みーさん
見ましたか!w
いや〜、ここで紹介できて何よりですw
僕も「破れたダイアリー」のその部分が好きなんですよねw
米川さんも横からコーラスしていましたねw
ニコニコ動画でC-C-Bのラジオが3、4本ありましたよwいつ削除されるか分からないのでお早めに!w

2007.11.15  かいしん  編集

Yahoo動画で少し聴いてみました。
何か…イイですね♪

2007.11.15  Again  編集

おぉw
これをきっかけにC-C-Bを好きになって下さいね!w

2007.11.15  かいしん  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.30    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad