かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

お昼の放送

2007.12.10

category : C-C-B

以前僕は友達の放送委員に頼んで、



昼の放送の時にC-C-Bの曲をかけてもらったことがありました。


いきなりC-C-Bの曲をかけるのも何か恥ずかしいので、



最初はC-C-B以外の昔の曲でごまかして、



何曲くらいか流れた後にC-C-Bの曲を入れるようにしておきました。



その時の曲目はこんな感じ。



うろ覚えなんで、ちゃんと合っているか分かりませんが。



「2 Much,I Love U.」
「信じていれば」
「原色したいね」
「抱きしめたい」
「Love Is Magic」
「空想Kiss」





こんな感じの曲目でしたね。



当時の僕はまだシングルコレクションのCDくらいしか持っていなかったので、



シングルの寄せ集めになりましたね。



後期の曲ばかりにしたのは少しでも恥ずかしさを紛らわすためです。




それでもみんなにどう思われているのか気になって仕方なくなり



弁当が進まないくらい恥ずかしかったわけですが。



曲を流してもらっている時、



「あ~、早く昼休みが終わって欲しい・・・」



なんて思っていました。




ちょっと流したことに後悔しましたね。




これからはもう放送では流さないことに決めましたね。




でも、みんなにC-C-Bの曲を聴いてもらいたいという思いはあるんですけどもね。

コメント

放送室にはいろんな思い出がありますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">www

2007.12.10  木村  編集

いやぁ〜、しらばくコメントに来なくて申し訳なかったねw
復活したんでまた覗きに来てやって下さいw

喉の方、無事なようで良かったよw
流石薬パワーだな・・・w

C-C-Bの放送かぁ、今なら構内で放送しても誰も何も言わないと思うけどねw職員室の先生が「懐かしい」って思うかもしれないけどw

それはそうと、新しくブログ作ったんで、「White Plan」を消さずに新しく、

「in silence・・・・・・」
って言うブログを追加して貰えるかな?

ちなみにアドは↓
http://in0silence.blog84.fc2.com/

です。宜しくお願いしますw

2007.12.10  雹梨  編集

おぉwC-C-B放送したんやwいいねぇ〜
周りの子の反応が気になるねw

あ、ニコニコのアルバムのやつ聞いたよ〜(≧∀≦)ゞ

2007.12.11  みー  編集

>木村さん
何かあったんでしょうか?
僕は放送室には一度しか足を踏み入れてないですw

>ハクさん
OKw毎日覗くよww
薬パワーは地味にすごいねw
今は咳も本当に出なくなったしww
いや〜、C-C-Bの曲を流すとみんなドン引きだろうねぇwしかも、先生方もピンとくる人がいないだろうねw
は〜いw
今、リンクしといたわw
頑張って更新してねww

>みーさん
放送したよw
でも、やっぱりみんな、外では普通にしても内心、ひいてたんじゃないかな?w
おw聴いたんだw
そのアルバムを近々、レビューするんでよろしくw

2007.12.11  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad