かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ジャンプ!○○中

2007.12.13

category : C-C-B TV・ビデオレビュー

今日ブログをやっていて良かったなぁと思えることがありました。



内容は言えませんがとにかく嬉しかったです。




「ジャンプ!○○中」という番組にC-C-Bの笠さんが出演するという情報を頂き、



5分前からテレビの前でスタンバイ。



その番組の今回の内容は元アイドルが50人も集まって



色々な質問に答えていく内容でした。



もうワクワクです。



どんな話が聞けるのかな?と思っていると、



番組が始まりました。




元アイドル50人の紹介があり、笠さんも紹介されました!



当時の映像も流れていたんですが、あれは夜ヒットの映像でしたね。




思えばこの番組でこの場面が唯一の笠さんが目立つところでしたね。



何せ笠さんにまったく話が振られないので、



司会をしていたチュートリアルとオリラジに



「話を振れ!振れ!」と必死に祈ったのにも関わらず、




結局はそのまま番組が終了となりました。




悲しかったですが、



元アイドルの方々の貴重な話を聞けたので良かったですね。



そんな風にポジティブに考えました。



でも、笠さんの出演する番組は年末に向けてまだあるそうなので、



諦めずチェックしていきたいと思います。

コメント

あぁ、その番組俺も見たよwRomanticが流れて来て、もしかしてと思ったらそうだったねw

ともかくはまだチャンスがあるんだから君からそたら嬉しいだろうねw

2007.12.13  雹梨  編集

よかったなo(≧∀≦)o
(笑)

2007.12.13  ひで  編集

出てましたね〜、笠くん。
でもアイドルってくくりだから、大した話もってないんじゃないかと思うんだけど(笑)

2007.12.13  willow30  編集

>ハクさん
おw
見たかいw
そうだねwまだチャンスはあるからw
期待して待っとくよw

>ひでさん
出番が少なかったのは残念だったけど、
笠さんが出ているだけで嬉しいねw

>willow30さん
willow30も見ていましたかw
まぁ、確かにアイドルではないですからねw
C-C-Bはw
世間ではアイドルといったイメージが強いんでしょうねw

2007.12.13  かいしん  編集

年末までの番組はチェックですね。
早起きしなきゃ。。。
それにしても笠さんまた髪の毛ピンクにして・・・。黒でもいいと思うんだけどナ〜

2007.12.14  こっこ  編集

私も、見てましたよ♪
うん、確かに番組最初の紹介のところが一番
目立ってたような感じでしたね。

元チェッカーズのモクさんが、
車での移動の際に
通る場所すべての信号が青になって、
パトカーに先導されて、
高速まで逆走したこともあると話をされたときに、
「ボクもそうでした」って笠さんがしゃべるかな?と、ちょっと期待したんですけどね。
残念でしたっ。

あと、どれくらい収録分残ってるのかな?
情報が欲しいですね〜〜。

2007.12.14  じゅん  編集

>こっこさん
要チェックですねw
笠さん、すごいですよねw
やっぱり笠さんの一般のイメージはピンク色の髪ですからねw

>じゅんさん
C-C-Bもそのレコ大から紅白への移動は経験されましたもんねw
僕もそう思っていましたよw
これはくるなっと思っていたら、
ああいうことに・・。
情報が僕も欲しいですw

2007.12.14  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad