かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

夜はホンネで

2007.12.14

category : 笠浩二

祝!10000アクセス達成!!




いや~、皆さんのおかげで遂に10000まできましたよ。



以前のブログでは1年やっても6000しかいきませんでしたが、



このブログは約半年で10000まできちゃったわけですよね。



引き続き、よろしくお願いします!




今日、とある番組にもしかしたら




笠さんが出るのかな?なんて思って見てみると




結局出ませんでしたね。



ちょっと残念でした。





さて、ニコニコ動画の話になるんですが、




今見てみたらこういうのがありました。








笠さんのインタビューです。




何とたっぷり30分もあって、しかも次回に続いているというボリューム!



まだ次回の方はアップされておりませんが楽しみです。




その動画ではC-C-B時代のお話をされているんですが、



「寝たふり」を持っている人は聞いたことのあるお話ばかりでしたが、




笠さんの口から語られるのでまったく飽きませんでしたね。




次回をアップされるのが楽しみです。





明日は「Mild Weekend」のレビューをするつもりです。










20071214214916.jpg





↑数学のワークにて。



C-C-Bキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

コメント

だうもお久しぶりです

インタビューですか〜

インタビューならpataのインタビューが一番面白い気がしますね〜

あと猪木とTOSHIのインタビューですかね

いわゆるアゴ対アゴw


というか数学なんて見せないで…

代数ボロボロだったのであります…

2007.12.14  Magna氷室閣下  編集

こんばんはー!

10000アクセスおめでとうございます!
いやぁ・・・・・いいですね・・・・アクセス多いのは。
ウチなんか、8月から初めて、まだ1000ですw
これからも頑張ってくださいね!w
毎回、面白い記事よませてもらってます!

ワークのCCBは吹きましたw

それでは!

2007.12.14  シモンズ  編集

10000アクセスおめでとー(≧∀≦)ゞ
いやぁ〜すごいね!!

笠さんのインタビュー見たよ!!
なんか楽しそうに喋っとったね(●≧∀≦)ノシ
内容も興味深くてw

ワークすごいねw
BBCとかはあるけどまだCCBはならんなぁww

2007.12.14  みー  編集

PATA様のインタビューは、高級すぎて一般人には理解できないからなww


アゴVSアゴは完璧にネタだよなww









う〜ん。

俺も小田さんが出演したいいともの動画3回繰り返しみましたからねww

そんなもんなんだよなあ……








ワークのCCBワロタw

2007.12.15  木村  編集

ニコニコ動画、いつになったら全開放してくれうんだぁ〜!
2時から19時までなんて、見る暇ないぞ〜!!
取り乱しました(^^ゞ日曜日にでも見ます☆

ワークのC-C-Bは奇跡だね〜\(◎o◎)/!

2007.12.15  willow30  編集

10000アクセスおめでとうございます!
僕も早く追いつきたいですね〜
…がんばらないと。

2007.12.15  Again  編集

10000アクセスおめでとうv-20
例の番組、すっかりうっかり録画するの忘れてたんだけど、出て無くてよかった。
「売れなきゃよかった」なんてタイトルじゃなかったですか。だから、そういう意味でも出てなくてホッだわ。
さてさて次はどの番組チェックだろう(^^;

「マイルド・ウイークエンド」のレビュー楽しみにしてますよ〜

2007.12.15  こっこ  編集

>Magna氷室閣下さん
どうもお久しぶりですw
pataっていうのは僕の勉強不足でちょっと知らないんですが・・・。
あっ、申し訳ないです。
テスト終わったばかりでしたよね。
こういうのはNGですよね。

>シモンズさん
ありがとうございますw
10000アクセスといっても
僕のカウンターは2重カウントありにしているんですけどねww
僕こそシモンズさんの記事を面白く読ませていただいていますよw
ワークのやつはウケが狙えて嬉しいですw

>みーさん
ありがとうw
みーさんもインタビュー見たんだw
そうそうw
楽しそうに喋っていたのが何よりだったねw
分かりやすく喋っていたしww
僕もワークのやつはビビッて、
これはネタにしてやろうと思ってネタにしたんだw

>木村さん
やっぱりそういうものですよねw
好きならば何回も見てしまうというw
ワークの件はありがとうございますw

>willow30さん
登録してから24時間見れるようになるまで少し時間がかかりますからねw
それは僕も経験したんで、痛いほどよく分かりますw
いざ見ようとパソコンつけて時計見たら、
19時を回っていたというww
ワークは本当に奇跡ですよねw
なかなか無いですもんねw

>Againさん
ありがとうございますw
僕も最近ちょっと頑張りだしたので
Againさんも頑張ってくださいねw

>こっこさん
ありがとうございますw
僕もこういうアイドルの裏側を見てしまって、
少しショックを受けましたねw
やっぱりアイドルってのは大変だなと。
C-C-Bも「Romantic」が売れて、かなりハードスケジャールだったので、出そうと思ったんですが、出てなくて何よりでしたねw

2007.12.15  かいしん  編集

はい。
できればピドゥルタラガラ山脈やエパメイノンダス、アタラクシアなどの単語をちらつかせていただければうれしいです((そんな単語普通使わない

2007.12.16  MagnaЖ氷室閣下  編集

ww
一応、同学年なのに
その単語を聞いてもサッパリ分からないww

2007.12.16  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad