かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

今日はプチC-C-Bのライブ!

2007.12.17

category : C-C-B

最近C-C-Bのライブビデオである86年のイーストのビデオと、



87年のイーストのビデオが欲しいと思っております。



C-C-BのDVDBOXには収録されていない曲がありますから。



それにできれば武道館ライブのビデオも欲しいところですね。



それはファンクラブ限定なのでかなりのレアグッズなんですが・・・。



いずれはオークションや中古屋で買いたいですね。




さて、今日はプチC-C-Bのライブです!



出番は20時30分からということで今まさにライブをやっている最中ですね。



かなり盛り上がっているんだろうなぁ・・・。



でもどんな曲を歌うんでしょうね?



ちなみに調べたところ、2003年のプチC-C-Bライブで歌った曲は・・・



「原色したいね」
「元気なブロークンハート」
「2Much,I Love U.」
「不自然な君が好き」
「Lucky Chanceをもう一度」
「Romanticが止まらない」
「冒険のススメ」
「WALKIN’」



ということで5人時代の曲だけじゃなく4人時代の曲もやっているんですが、



今回はどんな感じなんだろう?



ココナッツボーイズ時代の曲とか歌ったり?



それにアルバムの曲も結構やったりしているんでしょうかね?



いや~行きたかったですね。



とりあえず今は今日のライブに行った方のレポートを期待しておきます。




来年もあったら行きたいですけど、受験生だからなぁ・・・(涙)

コメント

なんかライヴを他の地でやってると 考えると切なくならなぃ??

2007.12.17  ぱんぎーにゃ  編集

うんうんw
切なくなるよw
特に今、やっているかと思うと、
もどかしい気持ちになるよねw

2007.12.17  かいしん  編集

自分がもっと大人でお金があれば行けるんやけどねw
誰か動画投稿してくれんかなw無理かw
まぁ将来行けるといいね!!(≧∀≦)

2007.12.17  みー  編集

結構、このくらいの年齢になってくる(アーティストが)と、ライブって「え? この曲やるの??」見たいなの多いからね。

結構、隠れた名曲みたいなのやってくれたりして。

だから、結構「通」としてはおもしろいよね。






結構、俺「結構」って言葉よく使うね・・・orz...

2007.12.17  木村  編集

せっかくのライブでシングル曲ばっかりじゃつまらないよね。ファンしかこないんだから、ファンウケする曲を選んでほしい。(行ってもないのに文句だけいっちょまえ(~_~;)

2007.12.18  willow30  編集

かいしんくん、ライブ行けるうちにいっとかないと!!メンバーの体力がぁ〜・・・なんて(^^;怒られちゃうネ。
今日、お片づけしてたら、なつかしの86年87年のコンサートの録音テープが出てきました。
急接近はアルバムとは違う方のバージョンで歌ってました。
「流星のラストデート」も86年は関口さんボーカルだけど87年は笠くんボーカルになってるので曲のアレンジも違ってて「へぇぇ〜」みたいな感じでした。
(ホントは録音しちゃダメなんですがね)
ライブならではの音でしたね。

ちなみに。
元気な・・・
ロマ
原色
不自然
ラッキー
冒険
ないもの
ロマ
今日のプチ曲情報〜♪

2007.12.18  こっこ  編集

>みーさん
お金があればねぇ〜w
動画の方は電脳カフェの方で公開しているよw
今はまださわりの部分だけだけどw

>木村さん
でも、今回はほとんどシングル曲だったみたいですw少し残念ww
いやいや、僕も結構、「結構」という言葉を使っていますよw
でもそれで結構じゃないでしょうか?(爆)

>willow30さん
ですよねw
ちょっとアルバム曲も入れてほしいところですw
アルバムでも名曲はたくさんあるんですけど・・・w
ベスト盤しか持っていないファンのために今回の選曲になったんでしょうかね?

>こっこさん
そうですよね〜、行きたいとは思ってはいるんですけど、なかなかいろいろ問題があって行けないんですよね・・・。
コンサートのテープ、良いですね〜w
CDとは違い、ライブで演奏される曲は一味違いますよねw
「流星のラストデート」は関口さんバージョンも笠さんバージョンもどちらも好きですねw
プチC-C-Bの曲目情報、ありがとうございますw
「冒険のススメ」以外はシングル曲ってのは少し納得いかないところがありますがww

2007.12.18  かいしん  編集

かっこいいテンプレになってやがる!
バンドマンらしいw

2007.12.18  風雅  編集

どうもw
やっぱり、テンプレ変えるとガラッと変わっちゃうねw

2007.12.18  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad