かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

貴重な映像

2007.12.20

category : C-C-B 動画

明日で2学期は終わりです。



と言うと冬休みに入るわけなんですが、部活や大会で忙しくなりそうです・・・。





ここ最近はニコニコ動画の方しか見ていませんでしたが、



久しぶりにYoutubeで色々と昔の曲を見ていたら、



「夜ヒット」のOPメドレーでC-C-Bが出ている動画を発見しました!



見たことが無かったので嬉しかったですね。



衣装とか髪型とかを見るとどうやら「恋文(ラブレター)」の時みたいです。



プリンセスプリンセスからマイクをもらって、



渡辺さんが大橋純子さんの「シルエットロマンス」を歌っていました。



何とも貴重な映像でしたね。



ここに貼ろうとしたんですが貼ることはできませんでした。



それとC-C-B関連でもう一つ。



17日にあったプチC-C-Bのライブの動画が



関口さんの「電脳カフェ」の方で、



年末まで毎日アップされております。



リハーサルの映像を見れたりして貴重ですよね。



これが僕の毎日の楽しみとなっています。

コメント

ほう

シルエットロマンスですか。

知ってますよ〜




そういえば、徳永もカバーしてたな……

2007.12.20  木村  編集

ライブの見れたー(≧∀≦)
笠さんが一言も喋ってないのが…w
でも、めっちゃ貴重やね!!w
youtubeのわからんかった〜( ;∀;)

2007.12.20  みー  編集

you tubeにそんなのあった?探したけど見つからなかったよ(T_T)

「電脳カフェ」のライブ動画見てきました。なんかさ、関口さんおじいちゃんみたいになってるね(~_~;)しゃべり方がさ…
英樹さんもおっさんになったなぁ(笑)

2007.12.21  willow30  編集

>木村さん
さすが木村さんw
良くご存知でww
僕はその曲はあまり知らないんですよww

>みーさん
笠さんも何か喋って欲しいよねw
でも、今の渡辺さんの喋りが聞けるだけで嬉しいww


>willow30さん
見つかりませんでしたかw
僕も本当に奇跡的に見つかりましたからねw
関口さん、昔の面影がまったく無いですねw
でも、今の関口さんも好きですよw

Youtubeの動画、アドレスだけなら貼っときますねw
http://jp.youtube.com/watch?v=qKB5WboLpfI

2007.12.21  かいしん  編集

夜ヒットに英樹さん、かわいいv-238

2007.12.22  こっこ  編集

確かにかわいいですねw

2007.12.22  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad