かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ジャンクスポーツ

2008.01.01

category : C-C-B TV・ビデオレビュー

関口さんのブログで「ジャンクスポーツ」をお楽しみにと書いてあったので、



録っておいて損はないだろうと思って、毎年録画している紅白を録りつつ、



もう一方のビデオデッキを使って「ジャンクスポーツ」を録りました。



そしてそれを先ほど確認すると・・・、



C-C-Bキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



しかもスマスマの時と同じ衣装!!



でも出番は歌だけでトークも特になく、あまりにもあっさりしていてガッカリ・・・。




扱いがあんまりすぎるでしょう・・・(涙)



何はともあれ2008年のお正月からC-C-Bを見れて良かったです。





それと、見たことがあるという方もいる思いますが、



一応こちらの動画を貼っておきます。



(動画は削除されました)



こちらも何だか扱いが酷いですが・・・。



何といっても渡辺さんのヘアスタイルが今とは違いますね。

コメント

ゲストなんてあんなもん。

視聴者その気にさせて、じらす割にあっけないんです……

2008.01.01  木村  編集

ですよねw
CMの後、すぐとか言っておきながら、あっさりしていたり・・w

2008.01.01  かいしん  編集

特にからみもなく残念やったね(_ _|||)
でも1年の最後に見れてよかった〜w
ちなみに1年の最初に見たのもC-C-Bですw((無理やり
うちも5時半まで起きとったよww

改めまして、あけましておめでとうございます★
今年も色々とよろしくおねがいします(≧∀≦)ゞ

2008.01.01  みー  編集

ジャンクスポーツ見てましたよ。
しかし出番短っ!!
もうちょうっとトークとかなんか絡みがあるかと期待してたのに〜
でも見れただけでも良かったかな。英樹さんや関口さんブログにもUPされてるし、満足満足♪
(スマスマと一緒の衣装ってゆーのがなんとも・・・)
そのYou Tubeの映像は初めて見ましたよ。えらい面々ばかり「なんだこりゃ!?」的なものによく出たなぁ〜

さてっ!
アルバム届くのももうすぐですね♪待ち遠しいです。
今年もC-C-Bバカで突っ走りましょーv-221

2008.01.01  こっこ  編集

あけおめ=
そしてことよろ!!

2008.01.01  祐貴  編集

>みーさん
みーさんも見れた?w
紅白の裏番組ってのは痛かったよねw
さすがに僕は身をもって徹夜の厳しさを知ったよw
今年もよろしくw

>こっこさん
そうですよね、出番短すぎですよw
あれであっさり出番終了なんて・・・(涙)
でも、あの衣装って、派手ですよねw
本人達は衣装についてどう思っているんでしょうね?
Youtubeの映像、もうムチャクチャですよねw
本当によく出たなぁと思っちゃいますw
アルバム、期待しています!w
早く届かないかなぁw
C-C-Bバカで突っ走ります!w

>祐貴さん
あけおめw
今年もよろしくねww

2008.01.01  かいしん  編集

あけおめでーす。
今年もよろしくお願いします。

ジャンクは(´・ω・`)ガッカリ…だったね?

2008.01.01  ほし  編集

あけおめでーすw
今年もよろしくお願いしますw
そうでしたね、ガッカリでしたよw
あれはあまりにも短いんで(涙)

2008.01.01  かいしん  編集

明けましておめでとうございま〜す☆

you tubeのこの動画、初めて見ました!なんか扱いが…?

ともあれ
今年もよろしくお願いしま〜す☆

2008.01.01  willow30  編集

あけましておめでとうございますw
Youtubeの動画、扱いが酷いですよねw
もう本当にチョイ役ですよね・・・。
今年もよろしくお願いしますw

2008.01.02  かいしん  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.02    編集

映画は見ましたか?

私は、タイマー録画していた映画、時間がないので、冒頭だけ見ました。
もしかしたら、出演ってあれだけ???
だったら悲しい。
あとで時間のあるとき、ゆっくり見ます。
もっと出てることを願って・・・。

2008.01.02  迷いネコ  編集

映画の方はちゃんと録画して、
今日、見ようとしたら、時間が無くて早送りで見ていたんですが、関口さんが見つけられませんでした・・。
え?冒頭に出ていたんですか!w
明日、もう一度チェックしますねww

2008.01.02  かいしん  編集

冒頭って言うか(^_^;)

ちょっと過ぎたところです。
工藤静香さんが占いをするカップルです。

2008.01.03  迷いネコ  編集

今、見ましたw
あれだけですか・・w
台詞もほとんど無かったですねw

2008.01.03  かいしん  編集

お久しぶりです。
そして、
あけましておめでとうございます。

私は、この番組を見逃したので、
CCBファンのお友達に頼んで送ってもらいました。

感動の握手!なんてのがあるのかと期待したりもしたけど
あっさりすぎる〜(泣)
本人たちが、‘Romantic’を歌いながら登場したというのにネ(ノ◇≦。)

2008.01.16  じゅん  編集

お久しぶりですw
遅れながらもあけましておめでとうございます。
あれはガッカリでしたよねw
僕も何か絡みがあるのかななんて期待していたんですが、
「C-C-Bの皆さん、ありがとうございました〜」
で退場・・・。
本当にあっさりすぎました・・・。

2008.01.16  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad