かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ガセ・・・?

2008.01.23

category : 笠浩二

「週刊オリラジ経済白書」という番組に、



昨日1月22日の放送でC-C-Bの笠さんが出演するという情報を年末くらいに知り、



その日をすごく楽しみにして見てみたら、なかなか笠さんが出てこないんですよ。




あれ、もしかしてこの情報ガセだったのかな?なんて思っている中、




番組もラストのコーナーへ。




それは5つのヒントから人やものを当てるというコーナー。




あ~、なるほどこれに出るんだなと安心したら、




まず最初に出てきたヒントはうろ覚えですが、



「去年、約11億売り上げた」



あれ?という疑問が浮かびます。



いくら去年稲垣さんや内藤選手のおかげで



C-C-Bの存在を知る人が増えたと言っても、



その売り上げはないだろう・・・、




でももしかしたら・・・と信じていました。




でも、その後続いたヒントは、



「胸の開いた衣装が特徴」
「毎日筋トレをする」
「喉の手術を3回した」



と笠さんじゃないようなヒントばかり。




笠さんは手術はしたことありますが3回もしてなかったと思いますし、




胸の開いた衣装は着ていたイメージも無いですし。




結局、答えは秋川雅史さんでしたね。




そのまま番組は終了・・・。




笠さんは出ませんでしたが、




番組内の「1ヶ月で100万円稼げるのか!!」という企画は



かつての「電波少年」の企画を彷彿とさせて面白かったです。






ちなみにネットで調べてみると、




「週刊オリラジ経済白書」の笠さんが出演する放送は来月の5日に延期となったようです。




ガセじゃなくて良かったぁ~。




それに加えて笠さんはまた別の番組に出演したそうです。




「3丁目のポスト」という番組なんですが、その放送は今月28日だそうです。




いや~楽しみです!

コメント

5日に笠さんがっ!?ヾ(o゚∀゚o)ノ
2月5日ってことやよね?w
「オリラジ経済白書」!!よしっ!覚えたw
いっぱい喋ってくれることを祈って+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

かいしんくんのとこでは「三丁目のポスト」見れるん!?
いいなぁ〜
こっちは地域が違うから見れんo(TヘTo)

2008.01.23  みー  編集

うんw
2月5日だったと思うよw
また延期したら辛いけど・・・w
出番が多いことを僕も祈っておりますww
「三丁目のポスト」、おそらく僕の地域では映ると思うよ。
絶対とは言えないけどw
石川ではやってないのかぁ・・・。ちゃんと全国で放送して欲しいよね!

2008.01.24  かいしん  編集

笠さんTV出演情報

おはようございます。
じゅんです。

笠さんのTV出演情報ですが、
●1/28 テレビ東京 
「三丁目のポスト」20:00〜 20:54
 
●2/5  日テレ
「オリラジ経済白書」20:00〜 20:54

●2/11 フジ
「ネプリーグ」スペシャル
 19:00〜21:00の中で10秒ほど?

という感じのようです。
地域によって、放送日、時間帯など
多少前後するようですので、
各自ご確認くださいね。

2008.01.26  じゅん  編集

訂正・・・

ごめんなさい。
一部、放送時間に誤りがありました。

●2/5  日テレ
「オリラジ経済白書」21:00〜 21:54

です。

2008.01.26  じゅん  編集

いや〜、ご丁寧にありがとうございます。
それにしても、笠さん、早速テレビに出まくっていますねw
これは今年は楽しみになりそうですw

2008.01.26  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad