かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

渡辺さんのお誕生日

2008.02.01

category : 渡辺英樹

今日2月1日はC-C-Bのリーダーであり、僕の尊敬するベーシストの



渡辺英樹さんのお誕生日です。



渡辺さん、お誕生日おめでとうございます!



いつか絶対ライブに行きます!



そして、生で渡辺さんのベースの技術を見てみたいです。



そういえば最近と言ってもだいぶ経っちゃいましたが、



渡辺さんが金髪の長髪から髪を切って黒髪の短髪になっていました。



wa1.png



黒髪の渡辺さんもやっぱりかっこいいです。



もうすぐ50なんて全く思えない若さを持っている渡辺さん、



こういう人に僕もなれたらなぁ・・。





おまけでこの動画を貼ります。







ビーチボーイズの「Fun Fun Fun」です。



この曲はC-C-Bもカバーしていて、




ライブやTVでも「Coconut倶楽部」や「ヤングスタジオ101」で演奏していましたね。



でもやっぱり僕はC-C-Bの「Fun Fun Fun」の方が好きですね。

コメント

ですねー♪ですねー♪
かっこいーですよねー!!

私も今年こそLIVEに行きたいです。
いや、必ず行きます!!

2008.02.01  ほし  編集

おー初めてビーチボーイズ聞いた!!
こんな人達なんやね〜w
英語で全然わからんかったww

ライブ行けるといいょね〜+゚*。:゚+
ホント、50近くとは思えん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

2008.02.01  みー  編集

>ほしさん
渡辺さんのかっこよさは異常ですよねw
僕も今年こそライブを、と言いたいところですけど、どうも無理なようです。
何たって受験がありますからね。

>みーさん
僕もつい最近、ビーチボーイズを初めて聴いたけど、予想していた声と微妙に違ったw
英語は僕もサッパリですw
50近くには決して見えない渡辺さん、
憧れちゃうね〜w

2008.02.02  かいしん  編集

初コメです

はじめまして。
私は35歳のおばさんです。

ちょうどかいしんさんの年ごろものすごくC-C-Bにはまってました。ライブも中高生が行ける範囲でいきまくっていました。

いままたC-C-B熱が再熱しています。

かいしんさんみたいな若い人にC-C-Bの良さを知ってもらって、
すごくうれしいです。

3月に関口さんのライブがあるので行く予定です。

2008.02.04  you-say  編集

若いですよね。

年男だって知って「36才?」って思いましたよ。

私は英樹さんより年下ですが、見た目は私のほうがトシとってると思われます(>_<)
トシはとりたくないねぇ〜(>_<)

2008.02.04  迷いネコ  編集

>you-sayさん
はじめまして。
僕もC-C-Bが活躍していたその時代に生まれたかったですw
なので、ライブに行けた人が羨ましいですww
C-C-B熱が再熱しているんですか!
そうでしたら、僕と一緒にC-C-Bについて盛り上がりましょう!w
関口さんのライブ、いずれ僕も行ってみたいですww

>迷いネコさん
あっ、そうか、
渡辺さん年男なんですよねw
36歳でも全然おかしくないですねw

2008.02.04  かいしん  編集

世代を超えて盛り上がっちゃいましょうね。

そういえば、英樹さんのブログにお祝いメッセージ残しました。

本当に英樹さん若い!!
とても私より一回り上なんて思えない。私も年女です。

2008.02.05  you-say  編集

僕も渡辺さんのブログに誕生日おめでとうございますとコメントをしましたよw
本人にも読んでもらえたかな?

渡辺さんは本当、若いですよねw
you-sayさんもねずみ年なんですか!w
実は僕の父もねずみ年ですw

2008.02.05  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad