かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

週刊オリラジ経済白書

2008.02.05

category : C-C-B TV・ビデオレビュー

今日は笠さんが出演するという



「週刊オリラジ経済白書」を見ました。



笠さんの出番が比較的多くて楽しめましたよ。



今回の出演は歌を歌うわけではなく、



あの人は今どういった生活をしているのかということで、



笠さんの現在の収入のことが分かりましたね。



ライブと地元のお祭りが収入の半分を占めていて、



後は農業や印税などだそうです。



「Ryu.Z」のライブの映像は本当に一瞬しか映らなかったのは残念でしたね。



ちょっと疑問に思うんですけど、日本テレビ系列の番組で、



C-C-Bは1985年に活躍した・・・とか紹介される時に流れる映像って



決まって「トップテン」のやつで、紫色?の背景の中に



C-C-Bという文字が書かれてあるバックで



「Romantic」を歌っている映像ばかりですよね。



今回は別のやつも流れていましたが・・・。



でも、やっぱりテレビで笠さんが見れるのは嬉しいことですね。



次は「ネプリーグ」ですね。



出番は僅かしかないそうですが楽しみです。

コメント

良いよなぁw解散したとは言えテレビに映るなんてw
羨まし過ぎるよw
Janneも来週辺りにテレビ出演するんだけどここらじゃ映らなくてね・・・w

次回の出演番組もかいしんにとったら楽しみだろうねw
ではではw

2008.02.05  雹梨  編集

今週も笠さんの笑顔が見れてうれしかったですね♪

しかし、あの円グラフ。
そこまで書かせるか・・・。
大きなお世話だっ!って思っちゃった。

来週のネプ、楽しみデス!

2008.02.06  じゅん  編集

>ハクさん
「あの人は今・・」的な番組ばかりだけどねw
やっぱり出てくれると嬉しいよねw
あっ、Janneも出るんだww
見れないのは残念だね・・。
Youtubeとかニコ動にアップされないのかな?

>じゅんさん
あの笠さんの笑顔は癒されますよねw
確かにあの円グラフ、かなりリアルでしたねw
ファンからしてみれば大きなお世話だ!なんて思ってしまいますよねw
来週の「ネプリーグ」、今から待ち遠しいですw

2008.02.06  かいしん  編集

ほんと、紫色のバックのやつ結構流れるよね〜w
ほかのも流してほしいw
でも、笠さんめっちゃ喋っとって嬉しかったね〜+゚*。:゚+
笠さんって意外とおもしろいょね((●≧艸≦)

また、ネプリーグも見んなんね(@∀@)ノシ

2008.02.06  みー  編集

わたしも見てました「オリラジ」
たまたまだったんだけど(笑)

今の収入が予想外に低そうなのはびっくりですけど、作詞作曲してないと印税は歌唱税だけなのでものすごく微々たるものらしいですね。
せっかくヒットしても、アイドルなんかは印税で暮らすなんて無理なんだろうなぁ。
それにしても、C-C-Bのアルバム&シングルトータル売り上げが300万枚とはこれまたビックリ!!

2008.02.06  willow30  編集

>みーさん
うんw
他のやつももっと流して欲しいよねw
笠さんは面白い人だよねww
C-C-Bのラジオでも面白かったしww
今度は「ネプリーグ」楽しみだねw

>willow30さん
見ていましたか!w
さすがにC-C-Bの時より、収入は減っちゃいましたが、活動は続けてくれるのはファンとして嬉しいですよねw
アイドルの方もいろいろと苦労しているみたいですからね。
印税だけじゃ難しいでしょうね。
さすがC-C-Bということが改めて分かりましたね。

2008.02.07  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad