かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ネプ大リーグ

2008.02.11

category : C-C-B TV・ビデオレビュー

今日は笠さんが出演するという「ネプ大リーグ」を見ました。



様々な曲の英語の歌詞を日本語に翻訳するというコーナーがあったわけですが、




そのコーナーに「Romanticが止まらない」が出題されました。




フジテレビの番組なので流れた当時の映像は「夜ヒット」の「Romantic」を歌っている映像!




この映像は一度も見たことが無かったので嬉しかったですね。



僕が以前見たフジテレビ系列の番組では



87年の4月8日の「夜ヒット」でC-C-Bが「スクールガール~空想Kiss~Romantic」の



メドレーを歌っている時の映像が流れていましたが・・・。



そしてチラッと笠さんがVTRで出ていましたね。



衣装はC-C-B吾郎と全く同じ衣装。



ああいう派手な衣装は当時そんなに着ていなかったと思うんですが、



やっぱりC-C-B吾郎の影響なんでしょうね。




ちなみに僕がカラオケで1度歌ったことがある




「ハイスクールララバイ」も出題されました。




そこでもイモ欽トリオ本人が出てちょこっとだけ歌っていました。




おまけ?で、Youtubeに「トップテン」の「Romantic」があったのでそれを貼ります。



(動画は削除されました)

コメント

おお、ネプ大リーグを観ていたとは話が早い…
さすがです^^

2008.02.11  Again  編集

おぉ、コメント早いですねw

「さすが」だなんて、ありがとうございますw
そこまで僕はC-C-Bに必死なんですよねw

2008.02.11  かいしん  編集

うちも見たよーーヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃかっこよかったね♪w

みんなアップで映ったのが何より嬉しい+゚*。:゚+

この動画って前消されてがっかりしたの覚えとるんやけど、
またアップされたんやね!
テンポが速くて良いねぇ♪☆
改めてかっこいい(*´∀`*)ホケェ

はっΣ(゚□゚(゚□゚*)
笠さんがC-C-BTシャツ着とるやん!!ww
なんか違和感ないねw

あれ!?皆着とる!!みんなおそろいw

2008.02.11  みー  編集

こんです^^
えっと、前FC2でブログをやってた「瑞歩」です^^
jugemに転移しました^^
こちらにも来てくれれば嬉しいですw

ではw

2008.02.11  霧  編集

>みーさん
笠さん、良かったよねw
アップで映っていたのは僕も嬉しかったw
その動画、一度消されてたよねw
以前にもベストテンで「Romantic」が1位になった時の動画があったけど、消されちゃったしw
あっ、C-C-BTシャツ着ていることに気づかなかった!w
そこまで見ているとは・・・w
みーさん、侮れませんなぁww

>霧さん
瑞歩さんですか!w
以前はお知らせもなくブログを閉鎖してスイマセンでしたw
また遊びに行きますねww

2008.02.11  かいしん  編集

あ〜そういえば今日だったっけ。
うち今フジテレビ見られないんだよね(T_T)
(建設中の病院工事のクレーンが電波遮ってるから)

「イモ欽トリオ」の3人は、今もテレビで活躍されててすごいと思いますよ(^^)
懐かしいなぁ「欽ドン!」
あのコントはyou tubeとかにUPされてるのかなぁ。

2008.02.12  willow30  編集

今日は仕事が22時までだったので、まだネプ大リーグ見れてません(>_<)
明日見ます〜

この動画、私も好きです♪懐かしい(^^)
ツアーに出ると洗濯が出来なかったりで、下着の替えに困るという話で英樹さんと関口さんが「パンツ下さい!!」と言ってた時ですね。
英樹さんのBASSの先にパンツが引っ掛けてあります( ̄ー ̄)見てみて

2008.02.12  ななみ  編集

>willow30さん
あぁ〜、例の工事の件ですかぁ・・。
フジテレビが見れないってのは痛いですよね・・。
ドラマとかも結構やっている局ですし。
イモ欽の3人はよく出てきますよねw
ものまね番組にも本人登場ということで出ていましたしww
イモ欽の3人は歌っている姿しか見たこと無いんですけど、コントもやっていたんですよね?w
Youtubeであったら見てみますww

>ななみさん
もう「ネプ大リーグ」、見たんですかね?w
動画のこの時の放送にそんなことを話していたんですねw
ツアーとかやっぱり大変なんですねw
渡辺さんのベースに白い布みたいなのがついているのは気づいていましたが、まさかパンツだったとは・・・w
また一つC-C-B知識を見に付けましたww
ありがとうございます!ww

2008.02.12  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad