かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

Show Time

2008.02.21

category : C-C-B

今回紹介するのはこちら



2004年にC-C-BのDVDBOXが発売されたり、



2005年に笠さんがコーヒーのCMに出演されたりして、



この頃世間ではちょっとしたC-C-Bブーム?になっていました。



その時のC-C-B特集ページです。



そこには今の(と言っても数年前になるんですが)



C-C-Bメンバーのインタビュー動画があります。




通常なら笠さんオンリーのインタビューか、




笠さん、渡辺さん、関口さんのプチC-C-Bトリオのインタビューだと思うんですが、



そのインタビュー動画は、笠さん、渡辺さんに加えて、



何と、



米川さんが!




これはレアですよね。



この動画を見て思うんですけど、



米川さんって当時と全く変わっていませんよね。



むしろC-C-B時代よりもかっこいいです。



話し方はほとんど当時のままです。



でも協調性が出てきたと本人もそして渡辺さん、笠さんも言っています(笑)

コメント

かいしん君の書き方からしてもしかして、田口さん?!っと思いましたが、米川さんだったのね(笑)
米川さんに話し方が似てるの〜
私の記憶ではラジオでオネエことばで話してる米川さんが印象的で・・・そういうことではないね。

ちなみにレコ大は白い衣装でしたが、羽はついてないと思いますが・・・Lucky chance〜のプロモで着ていたやつでは、けしてないと思うけど。
あの時の「君たちNO-NO-NO」にやられた14歳の私でした。(そうかいしん君とタメでした)

2008.02.22  you-say  編集

田口さんのインタビュー動画見たかったですよね〜。
でも、米川さんも貴重ですよねw
米川さん、オネエ言葉で話してたんですか!w
それはちょっと知らないですね・・。
さすがに僕はオネエ言葉では話していませんよww
「LuckyChance」のPVで着ていた衣装は、トップテンで着ていましたよねw
「君たちNO-NO-NO」と言うと、紅白の「LuckyChance」ですねwレコ大は「Romantic」でしたからw
あの衣装も派手でしたね〜w

2008.02.22  かいしん  編集

あれ?私の記憶違い??
これまた失礼しました。

2008.02.22  you-say  編集

Show timeでも動画があったんですねー。
知りませんでした。
かいしんさんのおかげで見ることができました。
私もブログで紹介しようかな?

2008.02.25  迷いネコ  編集

そうなんですよw
このインタビュー動画、もう削除されたのかな?なんて思っていましたが、まだあったので、ここに載せましたw
どうやら迷いネコさんのブログでも紹介されたようですねw
僕が紹介したものが他の人のブログに書いて頂けるということは何か嬉しいですw

2008.02.25  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad