かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ライブG(85年2月8日)

2008.03.04

category : C-C-B TV・ビデオレビュー

この「ライブG」が収録されているC-C-BのDVDでは



86年2月OAというテロップが出るんですが、



まだ髪もカラフルですし、メンバーの顔も幼い感じがするので、



86年ではなくてこれは85年の間違いでは?と思ってしまいますが、



C-C-Bに詳しい方、どうなんでしょう?



8_convert_20130503024715.png


Romanticが止まらない

ステージは暗い感じでこの頃のC-C-Bらしくないですね。
衣装が何とも80年代している感じがする・・・ってのは僕だけでしょうかね?

演奏する位置はこんな感じです。

○田 ○関 ○笠 ○渡 ○米

だいたい横一列ですね。

「ライブG」というだけあってちゃんと生演奏で
キーボードの音が若干目立ちますね。

コメント

あ〜、私DVDの中の『ロマンチック〜』の映像は
これが1番好きかもしれません。
ゴムさんが凄く楽しそうに演奏してるんですよね〜☆

他のメンバーは・・・後でチェックします(笑

2008.03.04  みんくる  編集

見てないからわかんないけど
たぶん85年の間違いかと思われます。
でもこの日付、微妙なんだよね。
年末の紅白では間違いなくカラフルヘアなんだけど。

2008.03.05  willow30  編集

私も同じ疑問もったよ〜

私が好きな配置は
イーストの配置だな〜
前の3人が関口・渡辺・米川じゃないとしっくりこない!!

ちなみに私もA型です。
関口さんはABコンビとB型コンビにはさまれ大変だったろうな〜(笑)

2008.03.05  you-say  編集

>みんくるさん
それは僕も思いましたw
関口さんがすごく楽しそうだなぁなんてw
でも、この頃の髪の色はあまり好きじゃないですよねw

>willow30さん
やっぱり85年ですよね?w
「Romantic」が発売したのもこのくらいですしw
年末の紅白はまだカラフルな髪の毛で、翌年から黒に変わったんですよねw
86年のいつくらいから黒に変わったのかは知りませんが・・・w

>you-sayさん
ですよね〜w
この疑問はず〜っとあったから、気になっていたんですよw
「Romantic」とか「スクールガール」の頃は、笠さんがメインヴォーカルですから、ど真ん中で歌っているんですよねw
僕もイーストの配置は好きですねw
AB型コンビとB型コンビに挟まれて、いろいろと大変だったから、関口さんは脱退したという説もありますからね。

2008.03.05  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad