かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

歌謡アン・ナイト(85年7月10日) Part2

2008.04.10

category : C-C-B TV・ビデオレビュー

以前の続きです。


サーファー・ガール~バイバイムーン

まずはアカペラで、「サーファー・ガール」を歌います。
C-C-BはTVでアカペラを披露するのは珍しいので、貴重ですね。

「サーファー・ガール」が終わった後、キーボードのソロがあり、「バイバイムーン」が始まります。
このつなぎの部分がかなり好きですね。
CDの「バイバイムーン」よりこちらの生演奏「バイバイムーン」の方が好きです。


17_convert_20130503025406.png

トーク
司会の生島さんの質問に対して、C-C-B5人が○か×で答えるコーナーです。

Q「自分達は本当にバカである」
○・・・笠さん
×・・・渡辺さん、関口さん、田口さん、米川さん

Q「有名人の思い上がりをすることがある」
○・・・渡辺さん、関口さん、笠さん
×・・・田口さん、米川さん

Q「デートをしているカップルを見ると、石を投げたくなる」
○・・・関口さん、田口さん、米川さん
×・・・渡辺さん、笠さん

Q「痴漢をしたことがある」
○・・・関口さん
×・・・渡辺さん、笠さん、田口さん、米川さん
正直に関口さんが○で答えます。
質問が次々と浴びせられて、関口さんの顔が赤くなっている様に見えます。


18_convert_20130503025429.png

スクールガール
歌っている最中にスタジオのセットが崩れるというドッキリが仕掛けられます。
みんな驚いて口をポカーンと開けています。
そこに司会の二人が来てドッキリであることを知らせます。

ここで、関口さんが・・・、
関口さん「生島さんの方が驚いたんじゃないですか?だって髪の毛バリバリですよ」
なんて言って生島さんが崩れて笑っています。

そしてもう一回、最初から歌い直します。


19_convert_20130503025449.png

Lucky Chanceをもう一度

「Lucky Chanceをもう一度」のレコーディング映像です。

コメント

バイバイムーンいいよね゚.+:。
なんか涙でそうになるしw
関口さんの生島さんに言ったのは
マジで笑ってしまったww
最後のラッキーチャンスって
本当に歌っとるんかな??
なんか口パクっぽい気が・・・

2008.04.11  みー  編集

しんみりしちゃうよね。
本当に良い曲だと思うよ。

やっぱり、関口さんのその発言には笑っちゃったよねw
僕も初めて見た時、吹き出しちゃったw

最後のレコーディング映像、
多分、口パクだよね。
何か、そこはちょっと惜しい気がするよね。

2008.04.11  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad