かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

いつになったら

2008.04.18

category : 関口誠人

こちらのC-C-B再結成に関しての特別サイトの密着ブログ、



まもなく公開と書いていますが、全く更新される気配が無いですね。



毎日毎日そのページを覗いてはいるんですけど、更新されないのでガッカリしています。



いつになったら更新されるかな・・・?




ちなみに再結成C-C-Bのアルバム「Romanticは止められない」に収録されている曲は



2008年バージョンの「Romanticが止まらない」の他に、



ダビッド・ビスバルの「アヴェ・マリア」のカバー曲が収録されていることが分かりました。



原曲の方は聴いたことが無いのでちょっと予習でもしておこうかな?




それとこちらの「KATSUMI&ユメルのjump to the90's」で、



関口誠人さんがゲスト出演している放送が聴けます。



関口さんファンの方は必聴ですよ!



僕も先ほど聴きましたが関口さんが歌謡曲についてや



ご自身の作品「スゴイカタチスゴイキモチ」について語っています。



最後には「魂のレベル」という曲も流れました。



関口さんの書く詞はやっぱり奥が深いですね。

コメント

わたしも気になって毎日チェックしてるけど
密着ブログ、一向に始まらないですね。

関口氏が番組に出演ということですが
わたし的にはKASTUMIの方が気になります。
昔好きだったもんで…(^^ゞ
今もクラブイクスピアリでライブやったりしてるんですよ。
カラオケでも良く歌います(^^)

こないだ関口氏のCDを改めて見たら4枚持ってました。
「Woman&Me」「Money Flower」「悪戯」「千夜一夜」
それとレコードで「FOLK SONG」
結局全て持ってましたね(~_~;)

2008.04.18  willow30  編集

マリアは 浜田さんも
カバーした事があるから、
ぜひ ccb バージョンもききたい。

2008.04.18  ぴんぷる  編集

あ〜、私も結構、チェックしに行ってます。

ラジオはネットで聴けるから、放送されなかった地域の人は良かったですね。

2008.04.18  迷いネコ  編集

>willow30さん
早く始まって欲しいんですけどね。
もう発売まで後少しなのに・・。
KASTUMIさん、ご存知なんですか?
調べてみると、KASTUMIさんは今、最近のウルトラマンの曲を歌っているそうですね。
ちょっと意外でした。
おぉ、関口さんのアルバムそんなに持っているんですか!
良いですねw
関口さんの曲は名曲揃いですからね。

>ぴんぷるさん
浜田省吾さんの「アヴェ・マリア」も聴きたいけど、
未だに聴けてないよ〜。
ようつべであるか探してみるよw

>迷いネコさん
ですよね、チェックしますよね。
早く更新されないかな・・?
放送されていない地域の僕は聴けて嬉しかったですw

2008.04.19  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad