かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

新アルバムの収録曲

2008.04.22

category : C-C-B(2008)

今、この時点で今日のアクセスが61件もあるんですが・・・。



ということは僕を除けば60人もの方が来てくれたというわけですね。



いや~嬉しいです。




さて、再結成C-C-Bのアルバムの収録曲が発表されたようですね。



こんな感じみたいです。


Romanticが止まらない
愛と勇気のアヴェマリア
ビキニdeウ・ララー
Hot Stuff
Owner Of A Lonely Heart
ヒーロー
Wake Me Up Before You Go Go
VENUS
HAPPINESS
THE NEVER ENDING STORY




洋楽は詳しくないのでタイトル見ただけでは全く分かりませんが、



ヒット曲ということみたいなので聴いたことのある曲が何曲かあるでしょうね。



「VENUS」は長山洋子さんもカバーしたあの「VENUS」でしょうか?



そうであれば知っています!



でも誰が歌うんでしょうかね・・・?



イメージ的に渡辺さんか笠さんかな・・・?




それと、おまけ?で2008年バージョンの「Romanticが止まらない」をどうぞ。







キーボードの音が何だか安っぽく聴こえるような・・・?



しかもキーが下がっている・・・?



個人的には「ハイランダー」に入っている「Romanticが止まらない」の方が良いかもしれません。

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ブランチは、私の地方は最後まで放送されないから聞けなかったんだよー。

数年前にヨネチのかっこいいギターアレンジverのロマンティックがあったでしょ?
あんな感じになるのかなぁと思ってましたがww

何はともあれ、発売が楽しみだね♪

2008.04.22  ほし  編集

「王様のブランチ」は僕のところも最後まで放送しないどころか、放送さえしておりません・・。
だから、どういう番組なのかサッパリ分からないんですよw

あの米川さんアレンジのヤバカッコイイ「Romantic」ですね。
僕も正直、あんな感じと思っていたんですが、ちょっと違いましたね。
米川さんアレンジバージョンも是非ともCD化して欲しいですよね。

2008.04.22  かいしん  編集

収録曲、知らない曲の方が多いけど、ネヴァーエンディングストーリーは、オリジナルの入ったCD持ってるので、楽しみ。笠さんボーカルだといいなぁ・・・
スマスマは東京のホテルの部屋で、笠さんばりの笑い声をあげながら、見てました。
あの、ジャネット・ジャクソンが、吾郎じゃなくて、ご本人さまを知ってるような発言をしていたのが、うれしかったです。

2008.04.23  くるるかれー  編集

5月1日「うたばん」に出ますよ〜。

2008.04.23  迷いネコ  編集

Hot Stuff、ヒーロー、VENUS、THE NEVER ENDING STORY

今回収録の洋楽で知ってるのはこれくらいかナ。

王様のブランチ、大阪では放送してないので
ここで初めて聴きました。
キー下げてる?

2008.04.23  じゅん  編集

>くるるかれーさん
その曲は知らないので、聴くのが楽しみです。
何かタイトルを見ただけで、笠さんに合いそうだなぁというのが分かりますねw
くるるかれーさん、その日ホテルにいたんですか!お仕事かな?
僕もジャネットさんの発言はこれはC-C-Bのことを指しているだろうと思いましたw
もし、それが本当だったらC-C-B、すごいですね!

>迷いネコさん
はい、知ってますよ〜。
楽しみですねw

>じゅんさん
結構知っていますね〜。
僕は洋楽は本当にサッパリなので、チンプンカンプンですよw
ニューバージョンの「Romantic」、やっぱりキーが下がっていますよね。
今の笠さん、普通に原曲キーで歌えると思うのになぁ・・・。

2008.04.23  かいしん  編集

ブランチやってる時間は仕事中なので
「Romantic…」初めて聞きました。
なんか軽いなぁ…
ダサくなってるし…

他の曲はどんな感じに仕上がってるんでしょうね。
気になるけどわざわざmusic.jp会員登録すのもなぁ…

2008.04.25  willow30  編集

willow30さんも、軽いイメージを受けましたか。
あの2005年の米川さんアレンジの「Romantic」を聴いちゃうと、どうしてもそう思ってしまいますよね。

登録すると、かなりお金がかかっちゃうので要注意ですよ。
僕は安いかと思ったらちょっと痛い目にあいました。

2008.04.25  かいしん  編集

Wwillow30さん、music.jp 試聴できますよ〜

2008.04.25  ななみ  編集

ななみさん

情報ありがとうございます。今視聴してきました。
短すぎてよくわからなったけど(^^ゞ
でもperfumeを意識したかのようなテクノ系になってましたね。
ますます「笠です、英樹です、誠人です。3人合わせてC-C-Bです!」
てな感じでやって欲しくなります。

ここでみなさんの評判を見てから
CD買うか決めようと思います(^^)

2008.04.26  willow30  編集

私は、テクノ系 ちょっと苦手(^^;

28日行って見て聴いて、CD買ってきます。
またご報告できたらしますね。

2008.04.26  ななみ  編集

今日の昼間、なにげに、10年ぶりくらいに、「What's in?」という音楽雑誌を、地元の書店で立ち読みしていたら、
何ページかは見なかったけど、白黒ページにちょこっとだけ、C−C−B再結成についての記事がありました。
ヒデキさんのコメントはなかったですが、関口さん、笠さんのコメントがひとことずつ載っていましたよ。
見つけられたら、ちらっと見てみてください。

2008.04.26  くるるかれー  編集

>くるるかれーさん
「What's in?」ですか、
なかなか書店に行く機会が無いのですが、
もし行った時に立ち読みしてみますw

2008.04.26  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad