かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

再結成のニュースをまとめた動画!

2008.04.30

category : C-C-B 動画

昨日のアクセス数が116件・・・、アワワワ・・・どうなってんだ~。



C-C-Bの再結成によるメディア効果でしょうか・・・?




今日はニュースで取り上げられた再結成C-C-Bのことを紹介したいと思うんですが、




何とYoutubeでニュース番組をまとめた凄い動画が上がっていました!


(動画は削除されました)


このまとめはニュース番組をあまり見れなかった僕にとってはすごく嬉しいですね。



この動画があれば僕の紹介はいりませんね(笑)



でも、「ズームイン」の方は無いみたいですね。



「ズームイン」ではC-C-Bの3人が「ズームイン!」と言ってくれたり、



「ズームイン」の後番組の「スッキリ」のポーズ?もしていましたよ。




後、今日は「Romanticは止められない」が発売されましたね!



お店によっては完売したりというところもあったりと大人気みたいです。



ファンとしてもやっぱり嬉しい限りです。



売り上げ好調ならば是非とも第二弾のアルバムを作って欲しいですね。



今度は洋楽ではなくC-C-Bの曲を歌って欲しいですね。



今だからこそあの曲を聴きたい!みたいなのがあると思いますから。



僕だったらあの3人で歌うとしたら「愛の力コブ」とか聴いてみたいですね。



それに「TOO YOUNG」や「Telephone」も捨て難いです。



まだまだあれもこれもと捨て難い曲がたくさんあるんですが、



この企画は本当にやって欲しいですね。

コメント

そういえば、ヤヒトピに載ってたね。

2008.04.30  木村  編集

うん、載ってたw

2008.04.30  かいしん  編集

わたしもようつべにUPされてるかも?と思い
昨夜見つけましたよ。
まさかこんなにとり沙汰されてるとは思いませんでした\(◎o◎)/!
ズームインがUPされてないのは残念(T_T)
yahooトピックスにまで載ってるし。
それだけ世間が待っていた再結成ということなんだろうか…?
それとも…??

わたしもアルバム買おうかな〜…
評判いいみたいだし。

2008.05.01  willow30  編集

こんにちは〜。

ファンにありまじき事ですが、今日ここに来て
アルバムの発売日を思い出しました!!
ライブのセットリストありがとうございます。
元気なブロークンハート歌ったんですね♡
それにこんなにニュースになってるなんて、、、。
う、嬉しすぎます。。。><
やっぱり3人でもCCBは最高ですね!!

2008.05.01  torish  編集

じつは、

私も表参道ライブを観てきました!
休暇をくれた職場のみなさんには感謝です。
夜行バスで、ウチに帰ってきたら、
テレビがすごいことになってたので、びっくりでした。カメラがいたのはわかってたけど、まさかねぇ。
この日は、目立つカッコをしてたせいか、「とくだね」の人にインタビューされましたが、自分より、オトナな方のコメントが放送されてましたねぇ。私は舞い上がって、わけわからん発言をしてしまったので、ボツになってよかったです。

2008.05.01  くるるかれー  編集

おお〜、テレビ見逃したのでまとめて見れて嬉しいです。かいしんくんありがとう♪
こんなにいっぱい移送されてたのね(汗
何度みても英樹さんかっこいいなぁ
表参道では、私もインタビューされないかなぁ〜と横目で見てたけど、全然だったわ(笑)

CDのほうもアレンジいいし、ノリいいし、たくさん売れるといいな

2008.05.01  ななみ  編集

いよいよ今日ですね

UPありがとうございます。
そうそう、無事アルバム購入できました。
一応σ(-ω・)も音楽やっているので安直な感想は言いたくないですねー

18年半かー
よねちんのギターで音楽始めてようやく「走れ☆バンドマン」をカヴァーできるようになった頃ですね。
そんなσ(-ω・)も当時から体重18kg(!)増加w 去年ギター歴20年になりました。

てヵ、ニュースの人って何も知らないでコメントしてるのね。。。
関口は!関口はぁ!
元から自虐キャラだぁあああ! 髪の量も大して変わってNEEE!

うたばんが楽しみでロクに寝れなかったろずでした!

2008.05.01  ローズアペタイト  編集

ようつべみました〜。
笠くんの声、甘〜い。当時のままですね。
関口さんの声、響きますね。またラジオとかやってほしいです。
渡辺さん、カッコ良すぎでしたm(__)m

2008.05.01  ともえ  編集

>willow30さん
僕は毎日ようつべで検索かけてチェックしてるんですが、あった時は嬉しかったですねw
あの「ズームイン」のやつ、会見の映像だけじゃなく、「ズームイン」とか「スッキリ」のポーズをしていたりと、かなり貴重ですからね。
僕もまだアルバムは入手していませんが、
買ってみてはどうでしょうかね?

>torishさん
「元気なブロークンハート」、歌ったそうですねw
この曲は、ライブでやると盛り上がるでしょうね。
僕はこの曲、カラオケで歌うと、苦しいですww
C-C-Bが今、復活するのは、とても嬉しいですよねw
リアルタイムで見れなかった世代ですから、今C-C-BがTVに出ているのが夢のようです。

>くるるかれーさん
見に行ったんですか!
とてもエンジョイされたようですねw
インタビューされたって、凄いですね!
もしそれが採用になって、放送されたら、
くるるかれーさん、一気に有名になりますねw
でも、舞い上がっちゃう気持ちすごく分かりますよw

2008.05.01  かいしん  編集

>ななみさん
いえいえ、どういたしまして。
この動画をUPしてくれた人に僕からも感謝したいです。
渡辺さん、やっぱりかっこいいですよね。
ななみさんはC-C-Bの中でいうと、特に渡辺さんファンですもんね?
僕もライブ行っていたら、インタビューされてたんでしょうかね・・・?

>ローズアペタイトさん
ローズアペタイトさん、音楽をされてるんですか!
「走れ☆バンドマン」をカバーできるなんて凄いですねw尊敬しますよ!
耳コピなんでしょうかね?
僕はベースでいろいろとC-C-Bの曲を演奏したいんですけど、耳コピはできないので、耳コピできる人が羨ましいです。
関口さんは当時からラジオとかで、自分の髪のことについてネタにしていましたもんねw

>ともえさん
ですね、笠さんの声は毎回思いますが、変わっていないですよね。
このメンバーでまたラジオをやってくれたらいいですよね。
当時の話とか、いろいろと盛り上がりそうですしw

2008.05.01  かいしん  編集

いやぁw

当時はC−C−Bのバンドスコアが存在したんですよ。
ちなみにカヴァーであり、コピーではありませぬ。

2008.05.02  ローズアペタイト  編集

そうみたいですね。
バンドスコア、すごく欲しいんですけど、
レアものですから、なかなか入手できないんですよね。

コピーではありませんか。
失礼しました。

2008.05.02  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad