かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

関口さん!

2008.05.02

category : C-C-B 動画

今日、5月2日は昨日の「うたばん」で大活躍した



関口誠人さんのお誕生日です。



関口さん、お誕生日おめでとうございます!




お誕生日ということで関口さんのライブが今日行われたみたいなんですが、



ゲストは渡辺さんということで二人で一体何の歌を歌ったのか気になります。



C-C-Bの曲かな・・・?Sijimiの曲かな・・・?



行かれた方のレポートを早く見たいです。




それとYoutubeで貴重な動画を見つけました!



(動画は削除されました)



ヨネタワタル(渡辺さん、米川さん、田口さん)で演奏された



「風のラリー」と「ハートブレイクカラー」のライブ音源です。



アコースティックのアレンジになっているんですが、



それがとても良い感じで、また違った大人のかっこよさみたいなものがあります。



米川さんのヴォーカルもかっこいいなぁ~。



どうやらこれはヨネタワタルとしてのライブではなく、



2004年の米川さんのバースデーライブに



渡辺さんと田口さんが駆けつけた時のものみたいなんですが、



こんな貴重な音源を持っているなんてアップした方には本当に感謝です!

コメント

この動画、わたしも昨夜みつけて早速聞かせていただきましたよ。
アコースティックなアレンジは大人っぽく、
控えめなボーカルもとてもいい感じでしたね。
熱いハードプレイもいいけど、自然体が1番なんじゃないかって思います。

2008.05.03  willow30  編集

きゃ〜〜〜っ

さっそく拝聴しました〜。
めっちゃ素敵!めっちゃ素敵!!
あああ、米川くーん!><;;;
かいしんくんもありがとう〜〜!(笑)

私もし男だったら、米川くんみたいな声になりたいって
思ってましたわ。(どういう憧れ、、、;)

オトナなふたりのボーカル。涙出るくらいかっこいいですね〜。
ああ、このライブ行きたかったです〜。

2008.05.03  torish  編集

仕事なんて〜

今日・明日は横浜でよねちんのライヴがあるんだけど。。。
おっしごっとでーす;w;
もろ地元なのに。。。

2008.05.03  ローズアペタイト  編集

>willow30さん
さすがwillow30さん、チェックが早いですね。
このアレンジ、僕も気に入りました。
米川さんのボーカルもやさしい感じで良いですねw

>torishさん
ヨネタワタル、僕は初めて聴いたんですけど、C-C-Bとはまた違った感じで良いですよね。
米川さんファンには堪らないですよね。
米川さんの声は男らしくて、僕も実は憧れています。
こう書いたら、自分の声が男らしくないと思われるかもしれませんが、何か僕の声、変なんですよねw
こういうアコースティックのライブも良いですね。

>ローズアペタイトさん
地元でライブがあるなんて羨ましいです。
でも、行ける距離にあるのに、用事があるため行けないって、用事が無くても距離が遠くて行けない僕より、悔しいですね。

2008.05.03  かいしん  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.03    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad