かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

気がつけばこんなに・・・

2008.05.04

category : C-C-B(2008)

遂にこちらを入手しましたよ!



20080504193314.jpg




「Romanticは止められない」!



あえて裏のジャケットを撮りました(笑)



いや~、やっぱりC-C-Bは良いですね。



個人的に好きなのは「愛と勇気のアヴェマリア」、「VENUS」ですね。



両方とも渡辺さんヴォーカルです。



渡辺さんが最近歌う曲はロック系だったのでこういう感じの曲もまた良いですね。



やっぱりこのアルバムを聴いていると第二弾を作って欲しいですね。




さて、先日こちらも入手しました。



20080504194836.jpg




C-C-Bの写真集2冊!



貴重なショットが盛りだくさんでしたね。



それに色々な意味で凄かったです(笑)




面白いものからこれはいいの?みたいな感じのものまで色々ありました。




そして、気がつけば僕の机のC-C-Bコーナーはこんな感じに。



20080504193411.jpg




こんなのだから中学生なんて思われないんですよね(笑)

コメント

CDと写真集ゲット、おめでとうございます。

私は、CDが、まだ手に入りません(泣)
早く、聞きたいな〜!

2008.05.05  ともえ  編集

かいしんさん、こんにちは♪

「Romanticは止められない」早速、購入されたんですね♪

それから、『写真集』も手に入れられたんですか☆
(いいな♪いいな♪♪うらやまし〜い^^)

「宝物」がまた増えましたね。
いつまでも、大切にして下さいね♪

わたしの方は、いつも「中古ショップ」で、CDと共に探しているんですが、
なかなか見つかりません(涙)。

また、気長に探してみま〜す♪

2008.05.05  美実  編集

>ともえさん
ありがとうございますw
CD、入手困難みたいですね。
一日でもともえさんがCDを早く聴けることを祈っています。

>美実さん
こんにちはw
はい、何とか手に入れましたよw
写真集はもう凄いの一言でしたね。
いろんな意味でw
このC-C-Bグッズたち、いつまでも大切にしていきたいです。
C-C-B,レアものが多いですからね。
僕もなかなか中古屋とかを探しても見つかりません・・・。
売っているところは本当に稀ですよね。
僕は早くバンドスコアを手に入れたいところですw

2008.05.05  かいしん  編集

バンド

流れをぶった切って。
高校の部活(フォークソング部!)にC−C−Bのファンの女の子が二人いまして。
まあ、もう二人とも結婚してるんですが。
明日、C−C−B再結成を祝してその子たち含め5人でスタジオ行くこと決定b しかも6時間パック。
予定では「僕たちNO−NO−NO」以降を様子見ながらやってきます。

2008.05.05  ローズアペタイト  編集

おぉw
すごく面白そうですね!
ず〜っと、C-C-Bをやられるわけですよね?
できれば見に行きたいくらいですw

どんな曲を演奏したのか、よければ教えてくださいねw

2008.05.05  かいしん  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.07    編集

こみっくざかめらぼーいず!!

かいしんさまも入手されたのですね!
私も、数ヶ月前に購入したのですが、
何度見ても笑えます。
眺めていると時間経つの忘れるほど!?
私のお気に入りは、笠さんが天使のコスチュームで写っている場面です。
普通の「アイドル」ならボツになりそうな、ありえない表情も載ってるところがすごい。
小学校のときに見てたら、ショックを受けそうですが、大人になった今は、笑って受け入れられます(笑)

2008.05.07  くるるかれー  編集

はい、入手しましたよ!
貴重な写真の数々は、面白いものからこれはいいの?みたいな感じのものまでいろいろありましたね。
C-C-Bはそういう自由さが魅力のひとつですからね。

2008.05.07  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad