かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ついてない どうすりゃいいのさ

2008.05.07

category : その他

このブログも、後数日で1年を迎えることになるんですが、



学校であまり知られたくない人にこのブログが知られてしまい、



このブログを閉鎖しようかと非常に悩んでいます。



でも、今日に至るまで僕自身も時間を削って記事を書いてきたというのもありますし、



皆さんのおかげでもあるんですが、アクセス数も始めた時より何倍にも上がりました。



それにこのブログは僕だけの力ではなくC-C-Bファンの方たちの力もあって、



今の今まで続けることができています。



それを僕の1クリックであっさり消してしまうのは



皆さんに対する裏切り行為になるんではないだろうかと思っています。



もちろん僕としてもこのブログを続けていきたいと思っています。




とりあえず今出した結論ではすぐに閉鎖という考えには持っていかず様子見の状態で、



学校生活をする僕にあまりにも被害が大きかったら閉鎖するという考えになっていくと思います。



そうはなって欲しくないんですが・・・。




早い話、僕が開き直ればいいことなんですけどね(苦笑)

コメント

閉鎖…(><;)
毎日、楽しみにしていたので、悲しいです。

とても、よく研究されてる音楽レビュー、誰にでも自慢できるブログだと思いますよ。

追伸…おかげさまでCDゲットできました。

2008.05.07  ともえ  編集

まだ閉鎖と決まったわけじゃないですから、大丈夫ですよ。
今は様子見ですから、まだ更新していこうと思いますw

音楽レビューもできる限り、続けていきますよw
とりあえずC-C-Bの曲を全部紹介するまで、頑張りたいですね。

CDゲットおめでとうございますw
3人の歌声を堪能して下さいねw

2008.05.07  かいしん  編集

閉鎖じゃなくて・・・

引越ししたらいかがですか?
結構、ブログをあちこち引越ししてる人もいますよ。
ここでいろいろC−C−Bについて知ることが多いので、閉鎖は悲しいです。

2008.05.07  迷いネコ  編集

自信を持って!

ブログを公開するのは確かにリスクあります。
自分もブログを公開していますが、知り合いに見られて不愉快な思いをさせるかもしれない、周囲から噂されたりするかもしれない、とドキドキしています。

中傷を受けるときもあるかもしれません。

でも、自分が発信したいことがあるなら、続けるべきだと思うよ。

迷い猫さんのお引越しは賛成。

平成生まれの若い子がC-C-Bを好きになってくれて、C-C-Bの良さを分かってくれて、当時のファンのみんなは嬉しく思っているはずだよ。

がんばれ!

2008.05.07  ひとり部長です  編集

>迷いネコさん
いや〜、引越ししたとしても、
リンクを辿ったりすれば、
結局は見つかりますからねw
引越しはしないつもりです。

>ひとり部長ですさん
ブログを始めた当初はそんなこと考えもしませんでしたが、まさか今、そんな考えもしなかった問題に直面するとは・・。
そうですよね、例え晒されたとしても、
己がやりたいことはやるべきですよね。
僕としてもその思いが強いですから、
とりあえず今は続けていこうと思いました。
応援のメッセージ、ありがとうございます。
この言葉を励みに頑張ります!!
それと、例のあれが送れないんですが、どうしたらいいんでしょう?

2008.05.07  かいしん  編集

身近な人にブログを見られるのは案外リスク高いですよね。
うっかり失言なんてしちゃったら影で何を言われるか…

だから
身近な人にこのブログを知られてしまった以上
音楽ネタ以外は書かないのがベストだと思いますよ。
ほら、かいしん君ときどき学校のこととか書いてるでしょ。
もし日々の出来事を書きたいのなら別のブログを作った方がいいんじゃないかな?

めげずに頑張れ〜(^^)/~~~

2008.05.07  willow30  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.08    編集

は?

てヵ、誹謗中傷は有名税。
そんなもんでいちいち逃げてたらバンドはもとより実生活も崩れちまうぜ。

2008.05.08  ローズアペタイト  編集

何かマズいんか??


ウチのブログほど見られてマズいこと書いてないように思うけどさ?

2008.05.08  木村  編集

>willow30さん
そうなんですよね、失言には気をつけたいと思います。
なるほど、学校ネタは確かに避けたほうがいいかもしれませんね。
ここは音楽ブログですし。
頑張ります!

>ローズアペタイトさん
まだ僕自身、精神的にも弱いので、
陰でコソコソと悪口とか言われたら、すごく傷つくんですよね。
強くなるよう、頑張ります・・・。

>木村さん
いやいや、
実はマズいようなことがちょこちょこと書かれてあったりして・・・。

2008.05.08  かいしん  編集

大したことは言えないですけど。。

リアルでC−C−Bを知らない世代のコが、こんなにも彼らを愛してくれていることが素直に嬉しいですよ。
ましてや、男性のかいしんくんが。

別に悪いことやってるワケじゃないんだけどねぇ?

私もネット社会について、色々考えさせられたことがいくつかあります。

十人十色。色々な考え、価値観。
それを飲み込む度量を持たなければ自分の遊び場は守れません。

最後は、かいしんくん本人が決めるこだけど・・・
無理してまで、続けることはないし。
何よりも、かいしんくんがやりたいようにするのが一番だと思いますよ。

2008.05.08  ほし  編集

今日の記事にも書きましたが、
閉鎖なんていう考えはまったく無くして、
新たに気持ちを一新して頑張ろうと思いました。

例え、みんなに見られようが、
そんなことは気にせず、
自分の書きたい記事を書いていこうと思います。

心配かけてすみませんでした。

2008.05.08  かいしん  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.01    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad