かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

いつまでも沈んでちゃダメさ

2008.05.08

category : C-C-B(2008)

昨日は少し沈んでいて、あんなことを書いてしまいましたが、



皆さんのコメントを見て頑張ろうと思えるようになりました。



別に見られたって構わない!



見られた方がアクセスアップに繋がるなんて前向きに考えを改めて、



これからもがんばりたいと思います。



皆さん、心配をかけてどうもすいませんでした。





さて、いつもの記事に戻ります。



今、手に入った情報を紹介したいと思います。



16日の関西テレビの「スーパーニュースアンカー」で、



大阪ライブに向けたC-C-Bの密着取材が放送されるそうです。



密着取材ということで素のC-C-Bが見れるかな・・・?



ライブ映像も放送してくれたら、



ライブに行けない僕を始めとしたC-C-Bファンにとっては嬉しいですね。



もう一つ、19日の「はなまるマーケット」でC-C-Bが出演するそうです!



多分はなまるカフェですよね?



当時シブガキ隊として活躍した薬丸さんとのトークが楽しみですね。



当時を思い出しての話とかしてくれないかな?



薬丸さんといえば87年の「いいとも」のテレフォンショッキングで、



薬丸さんが出演された時に次に出演してくれる人として渡辺さんを紹介していましたね。



そんな話もあったらなぁ。

コメント

よかった☆考え直してくれたんだね〜(^_^)
貴重な現役中学生C-C-Bファンであるかいしん君がブログ閉鎖しちゃったら
正直つまんないなぁって思ってました(^^ゞ
あまりプライベートな事は書き込まず
音楽ネタ一本で行きましょうね♪

C-C-Bのテレビ出演、うれしいですね。
関西系&昼間の番組なので見ることは出来ませんが
ここでみなさんの感想を聞いて想像します(~_~;)
(ようつべあたりにUPされそうだけど)

2008.05.08  willow30  編集

かいしんくんの決意に拍手を贈ります。
これからもいろんな話題で盛り上がりましょうよぅ。
「はなまる」情報ありがとうございます。
早速録画予約してしまいました。

私からはどうでもいい情報をひとつだけ。
【身長の高い順】
りゅうさん<妻××聡さん<くるるかれー

かいしんさまご指摘のとおり、
私の名前の元ネタは某蛙軍曹マンガです。
ちょうど、「でんしゃおとこ」がドラマになるかならないかぐらいの頃に、はまりはじめました・・・1巻だけでやめとくつもりが・・・今に至ります。

2008.05.09  くるるかれー  編集

ブログ続けるって思ってくれて良かった(・ω・*)
閉鎖したら情報が早いかいしんくんの記事が
見れんくなるしねー(´Д`;) 

はなまるとかすごいねー☆
絶対見逃したらダメやね♪
このノリでいいともにも出てくれたら・・・
無理かww

2008.05.09  みー  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.10    編集

いつまでも続けていってネ。
おじいちゃんになっても(*^^*)
おじいちゃんになてもまだブログ続けてたら

その頃は 今の僕達の時代の曲をかいしん君は レポしてるかもね(笑)

まぁ、僕も死んでなければ今と変わらず見に行くからね(笑)

2008.05.10  ぴんぷる  編集

>willow30さん
開き直っちゃえばこっちのものですねw
これからも頑張りたいと思います。
でも、プライベートのことはほとんど書けなくなりましたね・・。
音楽ネタ一本というのは多少きつい時があるので、時々書けたら書きたいと思います。
多分、この2つの番組、ようつべにアップされそうですよね。
期待して待っていましょうw

>くるるかれーさん
ありがとうございますw
あっ、僕はまだ予約していません・・。
忘れないうちに録画予約しておかないと・・。
くるるかれーさんって、身長が高いんですね。
ひょっとしたら、僕より高いということにも・・。
やっぱり、あの漫画でしたかw
実は僕は漫画の方は見たことはないのですが、アニメでは何度か見たことがありますw

>みーさん
閉鎖しようかと迷っている時は本当にどうしようかと思っていたよw
結果的には続けるってなったけどw
いいともにも出てほしいよね。
何十年ぶりにテレフォンショッキングの方に。
タモリさんとの久しぶりのトークも見てみたいw

>ぴんぷるさん
温かいコメントありがとうw
頑張って続けていくよ。
できるかぎりね。
でも、僕の方が君より若干年寄りだから、
先に僕が死んじゃいそうだよw
おじいちゃんになったら、今の曲のレビューは・・どうだろうだろうね?

2008.05.10  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad