かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

関口さんのバースデーライブ

2008.05.19

category : 関口誠人

タイマー更新です。


今頃僕は東京だと思うんですけど、予定では東京での自由行動なので、



C-C-Bの何かを買っていることを期待しておきます。



収穫0だったら多分相当落ち込んでいることでしょう(苦笑)



さて、この記事がアップされているであろう19日は



「はなまるマーケット」でC-C-Bが出演したと思いますが、



どうだったんでしょうね・・・??



どんなトークをしたのか気になります。



東京から帰ってきたらすぐに録画した番組を見なければ!





さて、関口さんの電脳カフェで、



以前あった関口さんのバースデーライブの本番の映像がアップされています。



その1では1曲はちょっと分からないんですが、



「ギターとラブレター」と「惑星」をギターを持たずにハンドマイク片手に歌っています。



関口さんの曲はやっぱり良いですね~。

コメント

誠人さんの本番ライブの動画がアップされてるの気づきませんでした。
かいしんくんのおかげで見ることができてうれしいです。

2008.05.19  迷いネコ  編集

はなまる、オモローだったよー♪
お楽しみに。。。(ってもう見たかな?)

まぁ、ちょっと気になるコメントもありーのww

でもでも30分、ワラケました(*′艸`*)

2008.05.19  ほし  編集

残念ながら今日の東京は夕方から雨ですね。
それでもC-C-Bグッズが見つかれば心は晴れ〜☆
収穫はあったでしょうか…??

「はままる」やはりようつべにUPされてました(^^)
見られなかったからうれしい〜!!
あとでゆっくり見ます(*^。^*)

2008.05.20  willow30  編集

>迷いネコさん
いえいえ、どういたしましてw
まだ本番ライブその2がアップされていませんね。
早くアップされないかなぁ〜。

>ほしさん
先ほど見ましたw
関口さんのボケといい、面白かったですねw
気になるコメントもありましたけどねw

>willow30さん
収穫は残念ながらありませんでした・・。
でも、楽しい思い出はたくさん残りましたよw
「はなまる」アップされていましたね。
ゆっくり見てくださいw

2008.05.22  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad