かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ライブ・ザ・POP(85年10月30日)

2008.05.21

category : C-C-B TV・ビデオレビュー

タイマー更新です。


予定では今日はディズニーランドで遊んで帰路につくことになるんですが、



天気の方は大丈夫なんでしょうかね・・・。



雨だったら嫌だなぁ・・・。



さて、今回はC-C-BのDVD-BOXに収録されてある「ライブ・ザ・POP」のレビューです。


9_convert_20130503024752.png


オープニング
衣装は全員ロングジャケットの5人がスタジオに入ってきます。
皆さんすごく似合っています。

渡辺さん、関口さん「どうもこんばんは~」
関口さん「ベートーヴェンです。・・・・、はい」
と、お客さんによる声が大きいためか関口さんのギャグは失敗してしまいます。

DVDではトークはブツ切れになっています。
本来なら女性アイドルとのトークとかあったんだそうです。
やっぱり権利の問題かな・・・?


10_convert_20130503024837.png


Lucky Chanceをもう一度

演奏する位置はこんな感じです。

○田    ○笠     ○米
    ○関    ○渡

関口さんのパートの部分はお客さんも歌っています。
ちなみに生演奏です。


浮気なジル
田口さんがキーボードを弾いている時に「田口さ~ん!」という声が聞こえたような。
違うかな・・?
こちらも生演奏です。

コメント

初めて?のディズニーランド、楽しめましたか??
今日はお天気も良くて(良すぎて暑いくらいだったけど)良かったですね。

2008.05.21  willow30  編集

実はディズニー、2回目なんですよw
でも、2回目でも天気も最高でしたし、楽しめましたよ。
レポート、書けたら書きたいと思いますw

2008.05.22  かいしん  編集

はじめまして飼い主です。
先月C-C-Bで検索して遊びにきてからちょくちょく見てます。
コメント入力って皆無に近いのでこんなんでいいのでしょうか?

TDLいいですね
偶然ですが昨日会社を休んで行こうとしてました。(渋々出勤しましたが)
たしか ハニーハントはお休みだったような。。
なにはともあれうらやましす

またコメントします

2008.05.22  飼い主  編集

ディズニーランドってそんなに面白くないだろ?

2008.05.22  木村  編集

>飼い主さん
初めましてw
コメントは悪意のあるコメント以外だったら基本的に何でもいいですよ。
ディズニー、もし昨日飼い主さんが行けていたら、会っていた可能性もあったわけですねw
そうです、ハニーハントの方はお休みで、行けませんでした。
またコメントして下さいねw

>木村さん
そうかい?
楽しかったよw

2008.05.22  かいしん  編集

そう??


なんか人が多くて何もできなかったってな印象が強かったからさぁ……

楽しかったんなら良かった。

2008.05.24  木村  編集

あぁ、それは分かるよ。
アトラクションに乗るたびに何十分も待たされて、ちょっと疲れたね。
人も異常に多かったし。

2008.05.24  かいしん  編集

あっこ平日でもエグいくらい人集まるもんな……


学校どうしたってくらいにww

2008.05.26  木村  編集

そうなんだよね。

でも、僕が行ったとき、学生さんは修学旅行で来た学生ばかりだったよ。
後はカップルばかりw

2008.05.27  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad