かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

田口さんのHP

2008.05.27

category : 田口智治

田口智治さんのHPに久しぶりに行ってみると、



一時期BBSしか無かったんですが、以前の状態に復活していました。



ほとんどのページが「ページが見つかりません」になっていましたが、



田口さんの小曲集ということで6曲+1曲が聴けます。



その6曲は田口さんの作曲した?優しい曲が聴けます。



すごく癒されますよ。



このブログのBGMにしたいですね(笑)



後の1曲は近藤真彦さんの「うそのない言葉」です。



歌っているのは近藤さんですが、おそらくピアノを弾いているのが田口さんですよね?



近藤さんと田口さんといえば、田口さんがココナッツボーイズ(C-C-B)に加入する前に、



近藤さんのバックバンドとしてキーボードを弾いていたという関係だったと思います。



この「うそのない言葉」、田口さんのピアノの音もあってかすごく落ち着く曲ですね。



そんな田口さんのHPはこちら




他にも田口さんの作詞作曲した曲「月のみはりばん」の詞も見ることができます。



詞だけで曲が聴けないのが残念です。



C-C-Bの時には詞を書かなかった田口さんによる詞は貴重ですね。

コメント

ダブルス。

↑以前田口氏が在籍していたマッチ(近藤真彦のニックネームね)のバックバンドの名前です(^_^;)

ところでリング許可有難うございますm(_ _)m
つまらないところですが御贔屓にしてやって下さい。

田口氏のHP復旧(?)されたんですね〜。
後で行って見ようっと。

2008.05.27  ちょび  編集

あ、言い間違えた( -ω-;)ノ

リング→リンクでした( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

2008.05.27  ちょび  編集

くみちょのHP、まだ閉鎖されてるところもあったね。
小曲集があるんなんて知らなかった〜!!
(明らかにくみちょの曲じゃないのが1曲あったけどw)
早速聞いて思ったんだけど
やっぱりC-C-Bを支えていたのはくみちょだったんだね〜。
再結成に加わってくれないのかな〜???

MP3壊れちゃったのね…
学生だと、壊れたからといっておいそれとすぐ買えるものじゃないし、困ったね〜(~_~;)
携帯はプレーヤー機能ないのかな?

2008.05.28  willow30  編集

うんうん、くみちょのBBS見れるようになってて私も嬉しかった♪
小曲集はPCに保存してます。ぼ〜っとしたいときにあれを聴くと癒される・・・田口さんの流れるようなメロディがすてきですね。
どこかのHPに行くと田口さん作曲のサーキットトレーニング用の音楽が聴けたと思いますよ。(アドわかんなくてすみません)

2008.05.28  ななみ  編集

おひさ
STC170Y←よねちんモデルGET!
今お酒と一緒に暴れまくってますbbbb

2008.05.28  ローズアペタイト  編集

>ちょびさん
ダブルスなんて、いかにも80年代!って感じの名前ですよね。
いえいえ、リンクはOKですからw
また遊びに行かせていただきますねw
田口さんの小曲集、暇があれば聴いてみて下さいねw

>willow30さん
そうですね、早く他のページも復活してほしいです。
田口さんの曲、良いですよねw
本当に米川さんと一緒に再結成に加わってほしいですw
MP3壊れちゃいました・・・。
そうなんですよね、すぐに買えないんですよ・・・。
携帯はそういう機能あると思うんですけど、いろいろと分からないんで使っていません・・。

>ななみさん
実は僕も小曲集の方はPCに保存しましたw
この曲もMP3に入れたかったんですけどね・・、壊れちゃうとは・・。
曲を聴いていると田口さんってすごいなぁって思っちゃいますw
優しい田口さんらしい曲が揃っていますよね。
サーキットトレーニング用の音楽ですか?
どこにあるんでしょうね・・?

>ローズアペタイトさん
お久しぶりですw
おぉ、GETしたんですか!
バリバリに弾いちゃってくださいねw

2008.05.28  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad