かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

WYとVoThM

2008.06.15

category : C-C-B 動画

今月の12日に風呂に入りながら、



WY(ヨネトワタル)のアルバムの曲を聴きたいなぁなんて思っていて、



風呂から上がり、ニコ動でちょっと調べてみると何と発見しました!







WYはニューアレンジの「Born in the 60's」しか聴いたことがなかったので、



「So Sad」と「OKIROH!」を聴く事ができて嬉しかったですね。



しかもその動画が投稿されたのはその日の朝!という偶然でビックリしました。



「So Sad」はアコースティックによる静かな曲、



「OKIROH!」は「So Sad」と打って変わってエレキギターによる明るい曲。



特に「OKIROH!」が気に入って発見した12日から毎日聴きまくっていますよ。



渡辺さんと米川さんの「目を覚ませ今~♪」というところが好きですね。



これは目覚ましにしたい曲です。



後期C-C-Bのファンの方にはオススメです。






もう一つ、これもビックリしたことなんですけど、



来月の21日にある



VoThM(C-C-Bの渡辺さんがヴォーカル・ベースとして活躍しているバンド)のライブで、



何とゲストにC-C-Bの田口智治さんが!!



VoThMといえばドラムの木村さんが田口さんとソックリということは



VoThMファンの間では有名な話なんですが、そのお二人が夢の共演ですか!



そのライブ、見に行きたいですね~。

コメント

にこ動、聞いてきました〜☆UPしてくれた方に感謝ですね。

『OKIROH!』はもっとアップテンポでギターがジャカジャカしてるイメージだったんだけど
ちょっと違ってましたね(^^ゞ
改めてわたしはC-C-B時代のよねちが好きなんだと再認識しました。
それと自分の好みの音楽自体が変わってしまったのかな〜?

くみちょがゲスト参加するVoThMのライブにはちょっと興味津々(^^)

2008.06.17  willow30  編集

本当にUPしてくれた方に感謝ですw

僕もタイトルの「!」のイメージから結構ハードな曲と思っていました。

田口さんがゲストとして参加するVoThMのライブ、残念ながら行くことはできないと思いますが、行った方のレポートが非常に楽しみです。

2008.06.17  かいしん  編集

ねっ

いつもたのしく読ませて頂いてます
ニコ動画のWY見てとても気に入ったので注文してしまいました
目覚まし設定したいですね〜♪

7月の夢の共演??も参戦したいと思っております

2008.06.29  あんチュッ  編集

ありがとうございます。
おぉ、WYのミニアルバム、注文したんですか!
僕は注文したいんですけど、注文の仕方がややこしいので未だに買えておりませんw
「OKIROH!」、目覚ましにしたいですよね。

7月のVoThMのライブにも行かれるんですか。
夢の共演を生で見れるなんて羨ましいですw

2008.06.29  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad