かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

名古屋ライブ終了

2008.06.23

category : C-C-B(2008)

今日はC-C-Bの名古屋でのライブがあったわけですが、



セットリストはやっぱり以前の東京と大阪のライブとほとんど変わらないようです。



来月の東京でのライブでは確かセットリストが大幅に変わるんでしたよね。



どんなセットリストになるのか今から楽しみです。




さて、昨日小田あさ美さんのライブに渡辺さんと関口さんがゲストで出たみたいなんですが、



その話がYAHOOのニュース記事になっているそうです。



こちら



記事を読むと関口さんどうやらそのライブで歌詞を間違えたようですね。



でも、写真で見ると関口さんが以前よりもちょっとずつ痩せてきていますよね。



ダイエットの効果ありですね。



無理をしない程度にこれからも頑張って欲しいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.23    編集

おひさ〜

昨日もまたまたライブに行ってきたわけなのですが(^^;
関口さん、本当に痩せましたね!!
ビックリするぐらい。
ライブは。。。あちこちでUPされてるので言うまでもありませんが、盛り上がってました。
今日はFM愛知聞かないとね!

2008.06.24  ななみ  編集

友達が名古屋ライブに行きました。

うらやましい〜(*^_^*)

お土産にストラップをお願いしました。

楽しみ〜。

2008.06.24  ともえ  編集

初・名古屋でした。

ライブの前の日から名古屋入りして、
水族館やらお城やらひつまぶしやら、
満喫してきましたよ。

で、もちろん、ライブも思いっきり楽しんできました。
りゅうさんのドラミングが、いつもより力入ってたような??
あんなちっちゃい手から、
あんなすごい音が生み出されてるなんて、
不思議です。
普段、のんび〜りしてるイメージなのに、
シンバルを押さえるときの機敏さとか、
いろいろ、観察できてよかったです。

関口さんは、先月、テレビで見たときより、顔が小さくなってたような??

かいしんくんは、名古屋行ったことありますか?

2008.06.24  くるるかれー  編集

>ななみさん
お久しぶりですw
大阪に続いて名古屋も行かれたんですか!
羨ましいですw
関口さん、やっぱり痩せましたよね。
できれば当時の体型に戻ってくれたら、良いですねw
名古屋でも盛り上がったのなら、何よりですね。

>ともえさん
ライブに行かれた方が羨ましいですよねw
僕もライブに行きたいんですけどねぇ・・。
C-C-Bストラップですか、ライブでしか売っていない貴重なグッズ。
今、手に入れておいて損は無いですねw

>くるるかれーさん
ライブだけでなく名古屋観光もできて、
充実した日となったようですねw
生の笠さんのドラム、やっぱり凄いんですねw
普段のんびりしているイメージが僕にもありますが、スティックを持つと、キリッと変わるんですね。
笠さんのドラム、一度生で聞いてみたいものですw
僕は名古屋へは一度家族で行ったことがありますよw
とても良いところでした。

2008.06.25  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad