かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ひょうきんベストテン

2008.06.29

category : C-C-B

CSの某チャンネルで再放送している



「ひょうきん族」にC-C-Bが出ると言う情報をたまたま知ったので録画しました。



出演するコーナーはもちろん「ひょうきんベストテン」



CSが見れない方のために画像を少しだけ貼っておきますね。



雰囲気だけでも伝われば・・。




取り込み




今週のスポットライトで「恋文」を披露。



山田邦子さんとのラブストーリーコントが合間合間に入っています。



恋文




でも、シュールすぎてちょっと笑えなかったかな・・・?




そして、懺悔のコーナーにも田口さんが出演。



懺悔




結果を言うと、水を被ってしまうんですよね。




後ろで見ていた渡辺さんがかなり爆笑していました。





でも、この「ひょうきんベストテン」、面白いんですよね。



芸人の方が本物になりきって歌っていたり(真面目に歌うんじゃなくてギャグも交えて)



本人が歌っている時は横で芸人の方たちが踊って、歌手を笑わせようとしたり・・・。



こんなノリが僕はすごく好きですね。



「ひょうきんベストテン」、また一から再放送しないかな・・・?

コメント

うわ〜懐かしいぃぃぃ…。

これ、リアルタイムで見ました(^^ゞ

かいしんさんの言うとおり山田邦子とシュールな(?)ラヴストーリーコントやっていた記憶あります。

確かよねちが電柱を持って(?)いて、英樹がジュースを飲みまくっていた様な…田口氏と笠氏は憶えていない(^_^;)

YOUTUBEにもLuckey Chanceをもう一度の頃に出演した動画あるしね。
ひょうきん族って子供の頃毎週見ていたっけ。

CS(スカパーなのかな?)ってそういうのやっているんだ、いいなぁ…。

2008.06.29  ちょび  編集

わたしは「ひょうきんベストテン」って好きじゃなかったんですよ。
だって歌がまともに聴けないんだもん…
芸人のみなさんは笑わせようと必死で
一方の歌手はというと結構ツボが浅いらしく大笑いしちゃうんですよね(~_~;)

スカパーのフジテレビ721かな?
契約していた頃はよく見てましたよ。
「IQエンジン」とか「カノッサの屈辱」とかもやってたし。
アンテナはつけっぱなしだけど解約しちゃった。

2008.06.29  willow30  編集

知らなかった〜(T_T)

あ、でも、誠人さん脱退後みたいですね。
誠人さんファンなので、まだ諦めがつきます。

2008.07.01  迷いネコ  編集

>ちょびさん
山田邦子さんとのラブストーリーコント、
正直シュールすぎて笑えませんでしたw
凄いですね、よく覚えていますね。
田口さんは公園のベンチが尻に引っ付き、
笠さんはスローで山田邦子さんに向かって大きく手を振り、近づこうとしていました。
あの「Lucky Chance」方が面白いですねw
メンバー全員大爆笑で、ちゃんと歌えていませんでしたし。
CS、そういう懐かしい番組の再放送もやっているので、当時を知らない僕としては嬉しい限りです。
と言っても、なかなか見る機会が無いんですけどもねw

>willow30さん
「ひょうきんベストテン」は、確かに歌がちゃんと聴けませんよね。
芸人さんの方が笑わせようと必死なんですが、それが空回りしている時は見ていて悲しくなってきます。
僕の場合は歌を聴くなら「ベストテン」と「トップテン」があるので、「ひょうきんベストテン」の方は歌手の普段とは違った一面が見えると言うことで割り切って見ていますw
そうです、フジテレビ721です。
このチャンネルは、「夜ヒット」も再放送されているので、かなり重宝しています。

>迷いネコさん
そうですね、「恋文」は関口さん脱退後ですね。
この場に関口さんがもしいたら、
どうなっているんでしょうね・・・?

2008.07.01  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad