かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

今後のライブ情報

2008.07.09

category : C-C-Bメンバー

自分は行けもしないのに一応書くだけ書いておくライブ情報です。



8月16日に渡辺英樹さんのワンマンライブが江古田マーキーであるそうです。



渡辺さんのワンマンライブって、C-C-Bの曲も演奏してくれる可能性もありますよね。



他にもVoThMの曲とかもやるんでしょうかね・・?



行ける方が羨ましいです。



9月28日には同じく江古田マーキーで



三野姫(野村義男さんと渡辺英樹さん)のライブもあるそうです。



8月7日に恵比寿天窓switch、9月11日に名古屋で関口誠人さんのワンマンライブもありますし、



8月17日には熊本で笠さんのバンド「Ryu's」のライブがあるそうですし、



米川さんも色々なところでライブをするそうです。



今年の夏は盛り上がりそうですね~。

コメント

わたしは今年の夏は違う意味で(笑)暑い夏になりそうです(~_~;)

今、C-C-BのMy Spaceブログ見てたら
ローソン限定で「Romantic…」が発売されるらしいよ。
7月30日発売4曲入り1200円だって。
でも「Romanticは止められない」に収録された曲からシングルカットみたいだから
すでに「…止められない」持ってたら買う意味なさそう(^^ゞ
ジャケットは違うけどね。

2008.07.10  willow30  編集

ライブ情報ありがとうです☆

そういえば,全角「C−C−B」より半角「C-C-B」の方がC-C-Bらしいかも!
でも本人たちはCCBとかC-C-bとか書いてたり結構てきとうだよね^_^;
この最初のCが笠さん,次のCが英樹さん,Bが痩せてた時の関口さんに見えるのは私だけかな!?

2008.07.10  ねむねむ  編集

>willow30さん
今年の夏は気温的な意味で暑いですよね・・。
もう部活をやっている時は本当に暑くて、暑くて・・・。
ローソン限定でCDが発売されるみたいですね。
と言っても、あのアルバムを持っている方からすれば、ちょっと買う必要が無いですね・・w
ジャケットだけのために1200円も使うなんて、いくらC-C-Bバカの僕でも、厳しいです。

>ねむねむさん
いえいえ、参考になればと思って書かせていただきました。
全角だと、文字と文字の間に空白があきすぎていて、しっくりこないんですよね。
あっ、確かに「CCB」なんていう表記の仕方も多いですね。
やっぱりそれもしっくりきませんw
C、C、Bが3人に見える法則?で行くと、
間の「-」と「-」は田口さんと米川さんに見えちゃいそうですねw

2008.07.10  かいしん  編集

さっそく英樹さんのワンマンのチケット予約しました!楽しみ(*^^)v

田口さんと米川さんが「-」「-」はウマい!!
ちょっと後ろでCCBを支えてる二人♪だね。
再結成ライブの後ろの看板は「-」抜きの
「CCB」だったしやはりそういうことだったのかな!?

2008.07.11  ねむねむ  編集

渡辺さんのワンマンライブ、楽しみですねw
一体どんな曲を演奏するんでしょうね?

おぉw
そうなんですか、看板までそうなら、
何かそういう気がしてきますよねw
でも、やっぱり言えるのは、
「CCB」よりも「C-C-B」の方がしっくりくるということですねw

2008.07.12  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad