かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

We never look back

2008.08.09

category : C-C-B 動画

久しぶりにニコニコ動画で「C-C-B」と検索すると、



Youtubeにもない動画を発見したので貼りますね。








ヨネタワタルの「信じていれば」(アコギバージョン)のライブ音源です。



「信じていれば」なので笠さんのパートが存在するのですが、



ヨネタワタルには笠さんはいません。



ということで笠さんのパートはキーボードの田口さんが歌っています。



曲中田口さんらしい一面が見えます(笑)



この「信じていれば」のアレンジも渋いですね~。



ヨネタワタルといえばこの動画をUPした方も書いていますが、



2004年7月にあったライブのDVDが発売されるという話があったんですが、



いつの間にかにその話が消えちゃったんですよね。



大人の事情が色々と絡んでいるそうですが、ヨネタワタルの映像見たかったなぁ。



ライブでは後期C-C-Bの曲をたくさんやったそうですから。



今となっては後期の曲なんてなかなか聴けませんからね。



C-C-Bが再結成している今だからこそDVDの方を発売して欲しいですね。




それにしても何でこのヨネタワタルのライブ音源があるんでしょうね・・?




米川さんのHPか田口さんのHPで昔置いてあったんでしょうかね・・・?



C-C-Bファンになってまだ1年の僕には本当のところはよく分かりません。




そして明日はいよいよC-C-Bが出演する「夏の紅白歌の祭典」ですね!



トップバッターで歌うそうですが楽しみですね。



どうやら生演奏ではないみたいですが・・・。

コメント

無断録音…???

解散してから暫くの間ずーっと忘れていたので(メンバーの皆様、ゴメン)詳しい事は分からないけど、オフィシャルで公表していないならファンが…???

遅くなってしまいましたが『かいしんの一撃』リンク許可有難うございます。

2008.08.10  ちょび  編集

オフィシャルでなければ、無断録音しかありませんよね(汗
でも、オフィシャルの音源だと信じたいですよね。

いえいえ、
こちらこそリンクありがとうございますw

2008.08.11  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad