かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

タオル投げてよ

2008.08.15

category : C-C-B 動画

Youtubeで見つけたC-C-Bの動画を貼ります。



何と貴重なココナッツボーイズ時代の曲「腰抜けスーパーチャンプ」のライブ映像です。



(動画は削除されました)


確かこの映像は、お世話になっているブログ「音楽に親しむ人生。」様で、



レビューしてあったのと同じですよね。



そのC-C-Bファン必見の貴重な記事はこちら
(sadプリンさん、無許可で直リン、申し訳ありません。
何か不都合であれば、言って下さい。すぐに消します。)



実は「腰抜けスーパーチャンプ」のライブバージョンを聴いてみたかったんですよね。



見ることができてすごく感激しました。



「タオル投げてよ♪」のところで本当にタオルが客席から飛んできています(笑)

コメント

よかったですね!

リンクいただき恐縮です(照)

まさにコレです(笑)聴けてよかったですね。

それにしても映像が荒れてますねぇ…音悪いし。
古い映像だしご愛嬌ってことで(笑)

他もアップされることを祈りましょ〜(笑)

2008.08.16  sadプリン。  編集

ぉ久ぶりです!!!

このライブ映像、ココナッツボーイズ時代のってすごい!!
私も見れて感激したょ☆☆

アップしてくれてありがとう(人∀`●)♪

2008.08.16  みー  編集

>sadプリン。さん
いえいえ、
そう言っていただけると、嬉しいです。
ひょっとしたら、この動画、
sadプリン。さんがアップしたのかな?
なんて思っていましたが違うようですねw
映像は荒いですけど、見れただけでも嬉しいですw
他にもアップして欲しいですね。

>みーさん
お久しぶりですw
このライブ映像は、ココナッツボーイズ時代の曲を演奏しているだけで、
やっているのは85年のC-C-Bのライブの時なんだ。
まだ「Romantic」がヒットしたばかりで、
C-C-Bとしてのアルバムも一枚、出たか出ていないくらいの時だから、
曲数を増やすためにココナッツボーイズ時代の曲をやっていたんだよね。
って、オタクっぽい解説、すいません(汗

2008.08.16  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad