かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

Smoke on the Water

2008.09.19

category : 渡辺英樹

C-C-Bではなく三喜屋の動画になるんですが、



(動画は削除されました)



曲はDeep Purpleの「Smoke on the Water」



あまり洋楽を知らない人でもCMなどで耳にしたことがあると思います。



洋楽には疎い僕もこの曲だったら分かります。



この映像が放送されたのは95年ごろみたいですが、



渡辺さんの髪型がかなりかっこいいですね。



短髪も似合っていますが、こっちの髪型も良いですね。



「Smoke on the Water」はそういえば去年くらいに音楽の時間でも、



音楽鑑賞ということで聴いたことがありましたね。



そのときのみんなの反応は「おぉ、この曲、聴いたことある!」という感じでした。

コメント

いやぁ、久しぶり〜w神出鬼没な雹梨です(笑)
そうか、ついに君も洋楽を聞いてくれたのか!
洋楽って歌詞の意味とかほとんど知らないけど格好良いよねw俺もやりたいと思ってますぞww

中途半端なんすけどもこれでw

2008.09.19  雹梨  編集

ここではすごくお久しぶりだね。
やっぱり久しぶりのリア友の
書き込みは嬉しいものがあるよ。

洋楽は有名な曲くらいなら知ってるんだけどもね。
バンドとかでもやってみたいよね。
歌詞が英語なんでヴォーカルには負担がかかっちゃうけど、
かっこいいもんね。
いや〜、できたらいいなぁ。

2008.09.20  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad