かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

マルコポロリと武道館ライブ

2008.09.23

category : C-C-B 動画

笠さんのTV出演情報です。



9月28日に関西テレビの「マルコポロリ」という番組で、



笠さんがゲストで出演するそうです。



関西テレビは僕の家では見れたと思うので放送を楽しみに待ちたいと思います。



やっぱりC-C-Bメンバーの方たちがTVに出て頂けるのは嬉しいことですね。



いつもTV出演がある度にそう思っています。




それと、もう一つ。




Youtubeで何とC-C-Bの武道館ライブのビデオ1、2巻が丸ごとアップされていました!




武道館ライブのビデオといえばファンクラブ限定でかなりのレアアイテム!



僕も当然持っていなかったので、もうパソコンの画面に「急接近」しながら(笑)、



ライブ映像を見ました。



武道館ライブは大半はC-C-BのメモリアルDVD-BOXに収録されている



「C-C-Bがやって来たァ」と同じなんですが、カットされている部分があるんですよね。
(「悲しすぎるね」や「I LOVE YOU」、「愛の力コブ」の1番、MCなどなど・・・)



「I LOVE YOU」ではベースには全く見えないベースを弾きながら渡辺さんが歌っていたり、



MCでは田口さんが武道館ライブの衣装について語ったり、



見所がたくさんあります!



DVDを持っている方でも充分楽しめるので是非とも早いうちに見てください!!

コメント

武道館ライブ

さっそく、YOU TUBE行って捜しました。
「CCB IN 武道館」ってやつですか?
残念ながら、誠人さん脱退後の映像みたいですね(>_<)
メモリアルDVD持ってるけど、誠人さん脱退後のは見てないワタシ・・・(^_^;)

2008.09.24  迷いネコ  編集

まるこぽろり。

番組のHPを見たら、
9月28日の放送内容と、りゅうさんの写真も出てましたね。
なんか、いつも以上にかわいげな感じです。髪型とかお洋服とか。
私の住む県では観れないので、
親切な方が、某動画サイトに出してくださるのを楽しみにしたいと思います(笑)

2008.09.24  くるるかれー  編集

>迷いネコさん
そうですそうです、その動画です。
関口さん脱退後のC-C-Bなんですが、
この武道館ライブでは
笠さんが「流星のラストデート」を歌う前に
MCで渡辺さんが関口さんのことを少し語っています。

>くるるかれーさん
本当ですね、今見に行ったら確かに写真が出てました。
関西地区だけってのが何とも寂しいですよね。
全国でも放送してくれたらいいのに・・・。
今まででも地方で見れない人のために、
C-C-Bの動画をあげてくれている方がいるので、
今回も期待しましょう(笑)

2008.09.24  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad