かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ちょっとした近況報告

2008.10.01

category : その他

そろそろ受験に向けて本格的に勉強しないとまずいような気がしてきました。



学校でも放課後には熱心に受験勉強に取り組む人たちも多く、



そんな人たちを見ていたら焦りというものを感じてきました。



僕の地域では今年度は例年に比べて、高校を合格することが厳しくなり、



余裕なんてこいていたら、高校合格なんてまずありえません。



勉強に集中するためにこのブログをしばらく更新停止しようかなと思いましたが、



さすがにそれは納得できなかったので、



とりあえず今は頑張って更新し続けたいと思います。



多分次第に更新頻度も落ちていくと思いますが、これからもよろしくお願いします。

コメント

そうか〜。。。3年生だもんね。

将来の進路にも関わってくる受験の方が大事なんだから
ブログ更新は息抜き程度にして今は受験勉強に集中してください。
それからブログ更新するときも情報収集に時間かけないように!!(笑)

晴れて高校に合格したら思う存分好きなだけ書いてくださいね(^^)

2008.10.01  willow30  編集

今まで学校や部活や勉強で忙しいのに今まで楽しませてくれてありがとう(>_<)って最終回じゃないけど^_^;
これからは受験勉強に専念だね!!
放課後熱心に受験勉強に取り組む人よりかいしんさんの方が頭の回転がいいから焦らなくていいと思います。がんばって!

2008.10.01  ねむねむ  編集

内容の濃いブログ


書かれるのにも時間かかってるんですよね?


後悔しないように


今、頑張ってくださいね(^-^)/

2008.10.02  ともえ  編集

ファイト!

うちの息子、ゲーム三昧です。
困ったもんです。
先日も新しいゲーム買いました。
新型PSPも欲しいなんて言ってます。
私立はお金がかかるし、こっちの私立は評判が悪いので、なんとか公立に合格してほしいものですが・・・。

2008.10.02  迷いネコ  編集

>willow30さん
2年生の時は受験になんて、これっぽっちも思わなかったのに、
さすがに受験生ともなると、焦りを感じます。
将来のことを考えると、受験は避けては通れない道です。
ブログの更新はほどほどにして、受験に集中します。
・・・なんて、そんなこと言っても、
結局記事を書いている自分がいそうです(笑)

>ねむねむさん
そうですよ、
まだ終わったわけでは無いですよ。
放課後、熱心に受験勉強に取り組む人たちを見習って、
僕も頑張ります。

2008.10.02  かいしん  編集

>ともえさん
そうなんです、
記事を書くときも基本的にいつも
情報収集をしながら書いているので、
普通に記事を書いている人よりも2倍くらい時間がかかっているんですよ。
受験勉強、頑張ります。

>迷いネコさん
ず〜っと勉強、勉強というのも難しいですからね。
僕もやっぱりこうやって、パソコンに向かってしまいます。
でも、勉強するときは勉強する、
遊ぶときは遊ぶというメリハリをつけて、
僕は頑張ろうかななんて思います。
息子さんには是非とも公立のほうに合格して欲しいですね。

2008.10.02  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad