かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

批判的な意見

2008.10.18

category : C-C-B(2008)

前回の記事でC-C-Bの「カロリーコントロールボックス」について、



否定的なコメントを書きましたが、



C-C-Bの密着ブログの方を見てみると、



この企画について、ものすごく批判的なコメントが多かったですね。



今までは再結成について、どちらかというと肯定的なコメントが多かったように思えましたが、



やはり僕と同じようにこの一件で不満が爆発した方が多いようですね。



批判的なコメントの中には酷いことも書かれてありますが、



ファンとしての重要な意見がたくさん書かれてあります。



僕なんかが偉そうに言える立場ではないのですが、



この重要な意見を参考にして今後のC-C-Bの活動に取り組んでいって欲しいなと思います。




それに、バーチさん自身もブログで



「夢を夢で終わらせない」



という記事が書かれてあったので、



この言葉に期待してファンとして見守っていきたいなと思います。





さて、昨日愛知のとあるイベントにRyu'sが出演したそうですが、



セットリストはこのような感じだったそうです。



唯心
不自然な君が好き
LuckyChanceをもう一度
ジャーニー
Romanticが止まらない




C-C-Bの曲ではそれぞれ「トップテン」や「ベストテン」で



1位になったことのある3曲が演奏されたようですね。

コメント

「唯心」やったんですねぇ

りゅうさん春日井ライブの情報、ありがとうございます。
今回のは行けなかったので、
何をやってたのか、非常に気になってました。
比較的おっきな会場で、
CCBだけでなく、「りゅうず」の曲もやれたのはよかったのではないかと。
「唯心」かっこいい曲だし。
聴いたことない方は、ぜひ。

2008.10.18  くるるかれー  編集

本当に、批判的な意見が噴出してましたね(笑)
でも今までが異常だったのかも??
だってひとつも否定した意見がなく
みな一様に「頑張ってください」「応援しています」
ちょっと気持ち悪いくらいでしたから。
みな場を乱すと思って我慢してたんでしょうね。

実は偽名でこっそりとコメント入れてきました(^^ゞ

2008.10.18  willow30  編集

>くるるかれーさん
いえいえ、どういたしまして。

今回は、愛知県で僕の住んでいる所から
東京と比べたら、まだ近い方なので、
行きたかったんですけどね。

「唯心」、いい曲ですよね。
サビのところに疾走感があって、カッコイイです。

2008.10.21  かいしん  編集

>willow30さん
今、密着ブログの方、見てきましたが、
まだコメントが増えていますね。
大丈夫なんですかね・・・?

今までが異常だっただけに、
今回の件はある意味、
当たり前のことなのかもしれませんが、
驚きを隠せませんね。

2008.10.21  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad