かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

今日は一人見上げている

2008.11.24

category : C-C-B 動画

一昨日、渡辺英樹さんのソロライブがありましたが、



そこでココナッツボーイズ時代の曲「バイバイムーン」を歌われたようですね。



「バイバイムーン」は関口さんパートもあるわけですが、



関口さんパートも渡辺さんが歌ったんでしょうね。




でも、こういう懐かしい曲を歌ってくれるのはやっぱりファンとしても嬉しいですね。




さて、Youtubeで見つけた動画を紹介したいと思います。


(動画は削除されました)


C-C-Bの「スクールガール」です。



お客さんがいるところを見ると、



「ベストテン」ではなく「トップテン」の映像みたいですね。



何故かバックダンサーが出てきて踊っているんですが、



C-C-Bの曲はやっぱりダンスにはちょっと合わないような・・・(苦笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad