かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

いろいろな意味?

2008.12.15

category : C-C-B(2008)

気がつけばもう明日はC-C-Bのライブなんですね!



7月くらいの時点では「12月なんてまだまだ先じゃん」なんて思っていたら、



いつの間にかにもうこんな日付に・・・。



時の流れが早く感じるようになってきました。



明日のライブ、笠さんが言うには




「いろいろな意味で最後となるC-C-B」




とのことなんですが、




これはやっぱりC-C-Bは明日のライブをもって解散ということなんでしょうかね?




でも、「いろいろな意味」というのが気になります。




それは明日分かることですが、ファンにとって悲しいことにならないよう祈っています。

コメント

たしかにぃ・・・

おひさしぶりですね。
受験勉強ははかどってますかぁ??
(言わない方がよかったかな。)
りゅうさんの言う、「いろいろな意味」を確認するためにも、
明日は東京に行ってきますよ。
平穏無事にハッピーな気持ちで終われるといいなぁ・・・

2008.12.15  くるるかれー  編集

意味深ですよね。


ブログをみた瞬間硬直してしまいました。
まさか、二度目の解散なんでしょうか…それは、やっぱり悲しいですよね。
『色んな意味で』って言葉に期待したいですが…。
私は、ライブに行けないお留守番組なので、ライブに行ったかたの情報が頼りですね(>_<)

でも、関口さんのブログには『年内最後のC-C-B』って書かれていましたよね…。
私は『色んな意味で』期待しようと思ってます…。

2008.12.15  こめこ  編集

>くるるかれーさん
お久しぶりです。
受験勉強の方はちょっとずつですが
やっております。
と言っても
なかなかはかどりませんね(苦笑)

明日のライブ、
どうなるんでしょうかね・・・?
ハッピーな気持ちで終わることを
祈っております。

2008.12.15  かいしん  編集

>こめこさん
僕もビックリしてしまいました。
二度目の解散だなんて嫌ですよね。
もう解散なんて言葉は聞きたくないです。

色んな意味というのが
やっぱり引っかかりますね。

僕も関口さんの言葉を信じたいと思います。

2008.12.15  かいしん  編集

お久しぶりです(^^)
受験勉強もいよいよ大詰め!
正月だからといって気を抜いてはだめですよ。
あともうちょっとだから頑張れ〜!!

そうか、明日はC-C-Bのライブでしたね。
すっかり忘れておりました(^^ゞ
>「いろいろな意味で最後となるC-C-B」
これがどういう意味なのか気になりますね。
だけど正直言ってカロリーコントロールボックスみたいなことになるのなら
最後でもいいとわたしは思ってます。

2008.12.15  willow30  編集

お久しぶりです。

受験生にはクリスマスも
正月も無いと言う感じですね。
息抜きもたまには必要ですが(笑)

カロリーコントロールボックスは
酷かったですもんね。
ああいうのは
僕も勘弁して欲しいと思います。

2008.12.16  かいしん  編集

お久です。

今日がココナッツボーイズのライヴがあるって今更ながら気がつきましたよ(^_^;)

ところで来年の3/3、よねちのバースデイライヴにくみちょと英樹がゲストで出るそうですよ〜。
その日に新曲もリリースされるそうですし。
ああ、見に行きたい…(T_T)

2008.12.16  ちょび  編集

お久しぶりです。

僕も米川さんのライブの件を知ったときは、
驚いたと同時に嬉しかったですね。
ヨネタワタル、見に行きたいですけども、
案の定難しいので、
今回も留守番組になりそうです(苦笑)

2008.12.17  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad