かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

最高のライブ

2008.12.17

category : C-C-B(2008)

昨日のC-C-Bのライブは大変盛り上がったようで、



最高のライブだったみたいですね。



セットリストはこんな感じだったようです。



ないものねだりの I Want You
スクールガール
不自然な君が好き

OWNER OF A LONELY HEART
VENUS

2 Much,I Love U.
流星のラストデート
ジェラシー

元気なブロークンハート
バラバラ
Lucky Chanceをもう一度

空想Kiss
HAPPINESS
原色したいね

White Christmas
ゴールドコーストのクリスマス

Romanticが止まらない

HOT STUFF
愛と勇気のアヴェ・マリア





クリスマスということで



あのココナッツボーイズの曲「ゴールドコーストのクリスマス」もやっただなんて!



本当に生で聴いてみたかったです。



DVDとか発売されないかなぁ・・・。



再結成してからはやっていなかった「ないものねだりの I Want You」も演奏されたみたいですね。



去年のプチC-C-Bの時を思い出します(そのプチC-C-Bのライブに行っていませんが・・・




ちなみに解散が密かに噂されていた昨日のライブでしたが、



そういう発表はなかったようですね。



ということは今後もC-C-Bとして活動していくということなんですね。



ちょっと一安心です。

コメント

あれが噂の・・・!

「ゴールドコーストのクリスマス」だったのですね。
情報ありがとうございました。
初めて聴いたので、洋楽のカバーかなぁと思ってしまいました。
年内最後にふさわしい内容と構成で、
中でも、「ホワイトクリスマス」のコーラスの響きは、
余韻が消えてしまうのがもったいないくらい、美しかったです。
りゅうさんには、あのステキな声を生かして、
もっともっといいお仕事をしてもらいらいたいなぁ・・・と
しみじみ思いました。

2008.12.19  くるるかれー  編集

ライブお疲れ様でした。

「ゴールドコーストのクリスマス」の
イントロが流れた瞬間、
会場の皆さんはおぉと思ったんですかね。
僕だったら、
一発で何の曲か分かるか不安ですが(苦笑)
くるるかれーさんのように
今回でこの曲をはじめて聴いた人が
多いと思うので、これをきっかけに
ココナッツボーイズの
アルバム再販されないかな・・?

C-C-Bはコーラスバンドですからね。
凄く綺麗なコーラスだったと思います。

2008.12.19  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad