かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

2009年

2009.01.02

category : その他

あけましておめでとうございます!



去年は音楽的なことでいうと、C-C-B以外にも、



最近のアーティストから昔活躍したアーティストまで、



色々なアーティストの音楽にハマり、様々な曲を聴いていた一年でした。



僕がC-C-Bにハマり始めた頃にC-C-Bが再結成してくれることを祈っていましたが、



それが現実になったのも去年でした。



カバーアルバムでしたが新しいアルバムを出して頂いたのは嬉しかったです。



カロコンの件はちょっとどうかと思いましたが・・・(苦笑)



今年も全力でC-C-Bを応援していけたらと思います。



最近受験勉強の関係でなかなか更新できていませんが、



合格を目指して頑張りたいと思います。




去年の今頃に「最もC-C-Bのファンが集まるブログ」を目標にしていると書きましたが、



今年もそれを目標に記事を書いていきます!




今年もこのブログをよろしくお願いします。

コメント

あけましておめでとうございます。

旧年度は主にC関係にてたいへんお世話になりましたm(_ _)m
受験で大変だとは思いますが、風邪などにかぬように…今年も宜しくです(^-^)

2009.01.02  ちょび  編集

あけましておめでとうございます。

こちらこそちょびさんには
お世話になりました。

風邪には十分気をつけて、
勉強の方も頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

2009.01.02  かいしん  編集

初コメです

C再結成を知ってからCCB病にかかってしまい…いつも楽しく拝見させていただいてます。かいしんさんと同じ年頃にCファンになり、英樹さんと同じ(?)BASSを買い、英樹さんに憧れバンドしてたなぁ〜と懐かしく、なんだか勝手にかいしんさんに親しみ持ったりして(ゴメンナサイ)。
勉強頑張ってくださいね!

2009.01.02  taka  編集

はじめまして。

takaさんもまた、C-C-Bに影響されて
バンドを始めた方なんですね。
やっぱりC-C-Bを見ていると、
自分もバンドをやってみたい!と
思ってしまうような
不思議な魔力がありますよね(笑)

僕もC-C-Bに影響されて
バンドを始めたという人に
親しみを感じてしまいます。

勉強頑張りますね!

2009.01.04  かいしん  編集

明けましておめでとうございます!

久しぶり〜♪
去年はお世話になりました(・ω・*)
今年もょろしくお願いします(人´∀`*)
またいっぱぃC-C-B語りましょう!(・∀・?
勉強頑張ってね☆
がんばればがんばった分結果がついてくるょd(≧?≦)b

2009.01.05  みー  編集

年が明けて早5日…
喪中のため新年のご挨拶は遠慮させていただいてました。

いよいよ受験ですね。
本格的に寒くなってきたので風邪など引かぬよう注意してくださいね。
全力で受験に挑め!!

2009.01.06  willow30  編集

>みーさん
こちらこそ去年はお世話になりました。
改めて今年もよろしくお願いします。

最近、みーさんとC-C-Bについて
語る機会が少なくなってきたので、
寂しいです。
また語ろうね!

2009.01.07  かいしん  編集

>willow30さん
僕の周りでも
受験のプレッシャーからなのか、
風邪をひいている人が続出しています(汗

僕も風邪には気をつけて、
全力を出せるように
受験に挑みたいと思います。

2009.01.07  かいしん  編集

受験か。


頑張ってくれ。

2009.01.08  木村  編集

はい、
頑張ります(笑)

2009.01.08  かいしん  編集

近づいてきましたね。

受験がんばってね!

うちの子はあいかわらずゲーム三昧です。
困ったものです(>_<)

落ち着いたらLUNASEAも聞いてみてね(*^_^*)

2009.01.09  迷いネコ  編集

一日一日、確実に
受験が近づいていますね(汗

僕も正直なところ、ゲームを
思いっきりしたいなぁなんて
思っていますが、
合格するまで我慢しています。
と言ってもこうやって
ネットはしているんですけどね(苦笑)

また機会があれば
LUNASEAも聴いてみますね。

2009.01.09  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad