かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

新潟のイベント

2009.02.23

category : C-C-B(2008)

一昨日行われた新潟のイベントにC-C-Bが出演しましたが、



そのセットリストはこんな感じだったようです。




「原色したいね」
「不自然な君が好き」
「Romanticが止まらない」





それぞれがリードヴォーカルをとるシングル曲という無難な選曲でしたが、



あまりやらない曲とかやってくれるのを密かに期待していた僕はちょっとガッカリな感じ・・。



こういうイベントでアルバムの曲を演奏するのはちょっと厳しいとは思いますが、



個人的に「アニメのようなABC」だとか、「東京・・・ナイト・フェイス」とか



「愛の力コブ」とか演奏して欲しいですね。



あぁ、「TOO YOUNG」や「涙はNO THANK YOU」も聴きたい・・・って挙げていったら



キリがないですね(苦笑)




C-C-Bの次のライブ情報はまだ出ていませんが、



今注目したいのはやっぱり3月にある米川さんのライブですね。




ゲストが渡辺さんと田口さんだなんて・・・。




受験も終わったので見に行きたいです。




いつものように見に行った方のライブレポートを楽しみにします。




3月3日には米川さんのCDが出るので来月も出費が激しくなりそうです(苦笑)

コメント

良かったです(*^_^*)

私は「不自然な君が好き」なので嬉しかったです。

C−C−Bのファンじゃない人たちも多いので、シングルカットされた曲の方が無難なのかもしれませんね。
ファンにとっては物足りないかもしれませんけどね。

2009.02.23  迷いネコ  編集

「不自然」、関口さんのヴォーカルといい、
曲といい、良いですもんね。
僕は後期C-C-Bの時の
米川さんが歌った「不自然」も好きです。

やっぱりそういうイベントには
シングル曲の方が向いていますね。
でも、ファンとしては
アルバムの曲とかも聴きたいんですよね。

2009.02.23  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad