かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

米川さんのお誕生日

2009.03.03

category : 米川英之

今日3月3日はC-C-Bのギタリスト、そして熱いヴォーカルの



米川英之さんのお誕生日です。



米川さん、お誕生日おめでとうございます!




米川さんのお誕生日ということで今日は米川さんの25周年&バースデーライブがあるんですよね。




もう始まっているそうですが盛り上がっているんでしょうね。



ヨネタワタルが揃うなんて・・・、あ~、行きたい!



5年後にも米川さんの30周年ライブが行われると思いますが、



その時こそは僕もライブ参戦したいです。



そして、その時もゲストで渡辺さんと田口さんも出演して欲しいなぁ。




それに加えて、米川さんのシングルも発売となりました。



僕も普段からよく使っているAmazonでも購入できるんですが、



まだ購入しないつもりです。



今月は春休みに入るので遊んだりして、かなり出費してしまいそうですからね。



お金に余裕ができたら買おうと思います。

コメント

よねちも華の(?)“45”になったんですね〜。
ところでいち早く見に行かれた方のライヴレポを見ましたが、文字通り“大爆笑”だったようですよ(^-^)
キーワードは“おかか”と言う事で…。
(米川英之25th Anniversary&BIRTHDAY LIVEでググれば見つかると思います)

2009.03.04  ちょび  編集

よねちが45か…
あれ?ユニコーンとあんまり変わらない!?
C-C-Bの方が全然上だと思ってたのに意外。
今思えば、C-C-Bは早すぎたんだよね。
その後のバンドブームに乗っかってれば、4人時代のサウンドはもっと受け入れられたんだと…

EXILEの14人は多すぎる…
ボーカル2人にパフォーマーが12人でしょ。
しかも吸収合併ってどうなのよ。
果たして吉と出るか凶と出るか。

2009.03.04  willow30  編集

>ちょびさん
45歳ですかぁ、早いですよね。

まだ僕はライブレポの方は
見ていないんですが、
今からゆっくりと見たいと思います。

大爆笑だったというのは気になりますね〜。

2009.03.05  かいしん  編集

>willow30さん
米川さんはC-C-Bの中でも
最年少ですからね。
ユニコーンの人たちとも
差があまりないと思います。

C-C-Bはバンドというよりも
アイドルというイメージが世間では
強いですからね・・・、
バンドとしてのC-C-Bが
もっと受け入れてほしいです。

EXILE、14人って本当にそれでいいのか
疑問に思っちゃいますね。

2009.03.05  かいしん  編集

EXILEには歌手としての自覚がなさすぎる。


いっそダンスグループにしてしまえばすっきりする。

2009.03.05  木村  編集

でも、EXILEのファンの人が多いですよね。

どうも僕はEXILEは
そこまで好きじゃないんですが・・・。

2009.03.05  かいしん  編集

だって曲を作ってるのはEXILEじゃないものww

2009.03.06  木村  編集

ライブ

初めてコメントします。
まずはかしんくん中学卒業おめでとう。
私はCCBが解散した時にちょうど中学3年の秋でした。
あれから約20年の時を過ぎて久しぶりにCCBのアルバム聞いてファンだった頃を思いだし再度熱があがっていたところに今回の25th&BDライブ!!
CCB時代には一度も行ったことがなかったライブに行ってきました。
最初は英樹くん田口くんもゲスト出演する懐かしさが強かったんですが、ライブが始まってみれば米川くんの歌声&ギターに胸をうたれました。そしてクオリティーの高い演奏にホーン隊も加えての最高以上の表現がないのが悔しいぐらいの素敵なライブでした。
米川くんもお客さんも楽しそうでなんか演者と観客の一体が心地よかったです。
30th&BDライブにもまた参戦してみよう思います。

2009.03.15  める  編集

初めまして。

ありがとうございます。

先日あった米川さんのライブに
行ったんですか!
いろいろな方のライブレポを読みましたが、
非常に盛り上がったようで、
僕も行きたかったなぁなんて思いました。
めるさんが言う
クオリティの高い演奏は是非とも
聴いてみたかったです。

5年後の30周年ライブ、
より一層素敵になるであろう米川さんが
今から楽しみですね。
そのときにはまた渡辺さんや田口さんに
ゲストで出演して欲しいですよね。
そして、僕もライブ参戦したいです。

2009.03.15  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad