かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ザ・ベストテン(85年3月7日)

2009.03.05

category : C-C-B ザ・ベストテンレビュー

一昨日あった米川さんのバースデーライブ。



ヨネタワタルとしては「青いブランケット」、「信じていれば」



「Only For You,Only For Me.」を演奏したそうですね。


wa2.png


田口さんが楽譜を忘れるというガッツンまで炸裂したそうですが(笑)




本当にヨネタワタル、復活してくれないかなぁ・・・?




さて、今回は久しぶりにC-C-Bのベストテン出演のレビューをします。



「Romantic」が初めてベストテンにランクインしたときのレビューです。


トーク
「Romanticが止まらない」、7位に初登場ランクインです。
ミラーゲートをくぐってメンバーが登場します。

そして初登場ということでC-C-Bが色紙にサインを書きます。
ベストテンでは確か初登場のアーティストがサインを書くというのは恒例でしたよね。

best59.png

「スポットライトで出演して、あれから周りの反応は変わった?」という質問に対して、
関口さん「色紙の枚数が倍増しましたし、帽子を被らないと外出できなくなりました」
渡辺さん「近所のおばさんたちから色々と声をかけられたりですね」
笠さん「帽子を別の意味(派手な髪の毛を隠すためだけでなく、顔を隠すため)で
   被らないといけなくなってしまって・・・」
米川さん「(C-C-Bを)みんな色だけで捉えられているから僕は大丈夫です。
    電車に乗れます、まだ」

ちなみにC-C-Bが書いたサインはこちら。
ただトーク中に時間の都合で田口さんだけサインを書けなかったので4人のみのサインとなっています。

best61.png

Romanticが止まらない

best60.png

コメント

『ベストテン』といえばなんかCDが出るらしいね〜。
1位を獲った曲とスポットライトの曲を中心に収録だって。
音源はレコードからなのか、それともベストテンからなのか疑問??

2009.03.06  willow30  編集

それは僕もニュースで知りました。

1位をとった曲となると、
「Romantic」と「LuckyChance」が
収録されますよね。

さすがに音源はベストテンからというのは
厳しいんじゃないでしょうか?
おそらくレコードだと思います。
でも、それじゃあ、
魅力があまり無いですよね(汗)

2009.03.06  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad