かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

中学卒業

2009.03.11

category : その他

昨日、無事に卒業式を迎えて、僕の中学校生活は幕を閉じました。



この3年間色々とありました。



素晴らしい仲間たちと支えあって頑張った部活動。



一生懸命に取り組んできた体育祭や文化祭。



貴重な体験をさせてもらった職場体験。





ここでは書ききれないくらいたくさんのことがありました。



それくらい充実した3年間であったように思えます。



それと同時にあっという間の3年間でありました。



入学式をしたのがついこの間なような気がするのは、



僕だけではないと思います。




残念ながら恋愛面においてはあんまりな3年間でしたが、




中学校最後ということで自分なりにけじめもつけましたよ。





それにしても本当に楽しかった3年間でした。






来月からは高校生。




より一層気を引き締めて、未来に向かって一歩一歩踏み出していこうと思います。

コメント

卒業おめでとう!!

卒業おめでとう!!
中学校ではほんとにいろんなことを学んだのでは?
高校でまってます!高校も楽しいですよ〜。

恋愛のほうもがんばれ〜!

2009.03.11  伝説の男  編集

おめでと〜!!

昨日卒業式だったんだ!おめでとうございます!!
かいしんさんは高校に行ってモテるタイプだと思うな♪共学だよね?
そして彼女ができてもブログの更新続けてね(*^^)v

2009.03.12  ねむねむ  編集

>伝説の男さん
ありがとうございます。

そうですね、中学校では
仲間と協力する大切さ、
恋愛の厳しさ(苦笑)など
いろんなことを学ぶことができました。

恋愛の方も頑張りたいと思います。

2009.03.12  かいしん  編集

>ねむねむさん
一昨日、卒業式でした。
ありがとうございます。

共学ですよ〜。
いや〜中学校ではサッパリ
モテませんでしたね。
高校でこそモテたいですね。

本当に彼女ができるのか不安ですが・・。

2009.03.12  かいしん  編集

卒業おめでとう☆
さぁ、これからが青春本番だよ!

進学率高くなったとはいえ
義務教育ではない高校は自らの意思で通うところ。
自分の行動に責任を持って
でもやりたいことはやってエンジョイしてくださいね(^^)

2009.03.13  willow30  編集

ありがとうございます。

今後やはり行動の一つ一つに
責任が問われるので、
しっかりとした意識を持って、
何事にも取り組んで
いかなきゃいけませんね。

青春をエンジョイしたいと思います(笑)

2009.03.14  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad