かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ザ・ベストテン(85年3月14日)

2009.03.28

category : C-C-B ザ・ベストテンレビュー

C-C-Bのベストテン出演(85年3月14日)のレビューです。


トーク
「Romanticが止まらない」、4位にランクインです。

この日は通常のスタジオ出演ではなく、ポリドールスタジオからの中継です。

best119.png

今回はC-C-Bのあのカラフルな髪はどうやって染めるかということで、
海老一染之助さん、染太郎さんが実際にポリドールスタジオに来て、
髪の毛を脱色してから色をつけるということを説明していました。

best120.png

best121.png

このお二人が説明しているのでC-C-Bの5人はほとんど喋らず、
そのまま歌の方になりました。


Romanticが止まらない

best122.png
       
歌っている横で染之助さん、染太郎さんが
「Romantic」のレコードやボールを回したりと芸を披露していました。

best123.png

そして、間奏中にはスタジオにいるスタッフや
ポリドールの社長さん(皆さん、髪を染めています!)を映していました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.28    編集

高校はたのしいよ!
中学と違って自由さがあるし。

彼女は・・・がんば!!!

2009.03.29  伝説の男  編集

自由さがあるんですか!
良いですね〜、そこは楽しみです。

恋愛関係は本当にサッパリですから
高校に期待するしかないんですよね(涙)
彼女も早いところ作りたいですね。

2009.03.30  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad