かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

16歳

2009.04.05

category : その他

高校の入学式まで後ちょっと。



正直なところまだまだ遊びたいです。




でも、この春休みは自分としては結構遊びましたね。




カラオケに行ったり、ボーリングしに行ったり、




ご飯を食べに行ったり、楽しかったなぁ・・・。




昨日も雨の中、遊びに行ってきました。






昨日といえば、昨日で僕もまた一つ年をとり、




16歳になりました。




同級生の誰よりも早く年をとっちゃったわけですが、




1年経つのはあっという間ですね。




ついこの間15歳になったばかりという気がします。




昨日はたくさんの方からおめでとうというメッセージを頂きました。




本当にありがとうございます!




そんな16歳になった昨日ですが、




傘をさして、音楽聴きながら友達の家へ走っていたら、



聴いていたMP3プレーヤーがポケットから外へ飛び出て、




地面に叩きつけられて、壊れちゃいました・・・・・・。




・・・、○| ̄|_




いつか、このブログで紹介したこの4GBのプレーヤー。




20080622223444.jpg



壊れた瞬間、頭の中真っ白。




ゆっくり歩けばポケットから飛び出ることはなかったのに、




何で走ってなんか行ったんだろうと後悔。




ある意味最悪な誕生日になってしまいましたが、



16歳になっても頑張っていきますので、




これからもよろしくお願いします!

コメント

誕生日くるのはやいw
音楽再生機器の破損は確かにデカいな…(´・ω・`)

明日が最後の一日だ、あそぼーあそぼー!

2009.04.05  ひよっこ  編集

たまに誕生日早いことで
嫌になることがあるけども、
覚えやすい日だから、良いよ。

破損したのは大きいね。
自分の不注意なんだけども・・・(涙)

2009.04.05  かいしん  編集

お誕生日おめでとう

10年後の1年はもっと速く過ぎますよ
20年後の1年はさらに速く過ぎていきます

毎日を笑ったり悩んだり楽しく過ごしてくださいね

2009.04.07  年齢は数字にすぎない  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.07    編集

ありがとうございます。

今でも既に日が
早く過ぎていくような気がしますが、
十年、二十年経つと
もっと早く過ぎてしまうんですね。

一日一日を大切に生きていこうと思います。

2009.04.07  かいしん  編集

そういえば誕生日4月だったね。

おめでとう



MP3プレーヤーのことはもう忘れるんだ。



そう……

忘れるしかない……

2009.04.09  木村  編集

ありがとうございます。
木村さんも4月でしたよね。

プレーヤーはショックでしたが、
何とか使えるようになったので、
慎重に扱っていこうと思います。

2009.04.09  かいしん  編集

そうそう。

あと1440分後だね。



しかし治って良かったなぁ。

2009.04.13  木村  編集

今日が誕生日でしたよね?
おめでとう!

何とか使えるから良かったです(苦笑)

2009.04.14  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad