かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

またしてもコーヒー

2009.05.02

category : 笠浩二

今日、5月2日は



関口誠人さんのお誕生日です。



関口さん、お誕生日おめでとうございます!




50歳になられたということですが、




これからもライブやC-C-Bとしての活動も頑張って欲しいです。







さてさて、笠さんファンの方ならもうご存知な方も多いと思いますが、




笠さんが缶コーヒーのCMに出演するそうです!




詳しくはこちら




オーケストラのメンバーの中には




C-C-Bとも関わりの深かったムッシュかまやつさんもいるそうですね。




それにしても笠さん、またしても缶コーヒーのCMなんですね(笑)




4年くらい前にも確か缶コーヒーのCMに出ていましたね。




あの頃は「電車男」やらなんやらで、



「Romanticが止まらない」が再び脚光を浴びていましたね。




あ~、あの頃が懐かしいです。




当時僕はまだ小学生だったと思うと年とっちゃったなぁ。




ちなみにそのCMは5月5日より放送されるそうです。

コメント

関口さんのバースデーライブ行ってきました。
米川さんのようにバックバンドと賑やかに…ではなくあくまでアコギメインでそのなかにピアノやパーカッションの入る曲があったり…とまた違った良さがありとても素敵でした。

新曲は泣ける歌でしたよ。
歌詞も、メロディーも。

米川さんのときも同じことを思ったのですが…若い!そしてかっこよかったです!

その若さを維持してもらって、来年もその先もずっと頑張ってほしいですよね^^

2009.05.04  こめこ  編集

ライブお疲れ様です。

アコースティックな感じのライブも
大人な感じがして、魅力的ですよね。
関口さんの曲はそういう雰囲気が合いそうです。

新曲は「青空」でしたっけ?
関口さんはどういった詞をつけたのか
どんなメロディーになっているのか、
非常に気になりますね。
僕もライブで聴いてみたいです。

50歳を迎えた関口さんですが、
まだまだ若いですよね。
早く生の関口さんが見たいですよ〜。

2009.05.05  かいしん  編集

お久しぶりです(*^。^*)

あのCMに笠くんが出てたんですか?
全然わからなかった〜!
吉川晃司と板尾創路しかわからなかったんだよね(~_~;)
一体誰が出てるのか気になってたんです。
リンクありがとう(^^)

2009.05.13  willow30  編集

お久しぶりです。

笠さんが出ているそうですよ〜。
かなり分かりづらいようですが。

このCM、笠さんの他にも
豪華なメンバーが出演しているので、
侮れませんね!

2009.05.15  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad